阪神淡路大震災(1995年)から29年になるのですね。


何度も見た…あの落ちなかったバスの映像が忘れられません。


6,434名が亡くなり、現在も3名が行方不明とか…。

阪神淡路大震災 

何年過ぎても、忘れられませんね。


地震は予知出来ないと言われていますが、出来る人もいるのですかねぇ〜。



それから…こんな時にこんな事をするのは、やめなさい!

不審火 


☆★☆★☆★


自民党裏金問題。


表向き引退した人が裏でいつまでもいつまでも…ね…。


オリンピックの時も何やらありましたよね〜この人。


世間は見ていますよ!!

自民党裏金問題 


☆★☆★☆★


『人56しをつかまえて!』


おお…ぜひともその言葉を世間に向けて大きな声で言って欲しいですね〜。

吉高由里子さん 

春馬さんの事、何やらご存知のように思われますので、お願いします。


でね、この大河、やたらとキャストとか視聴率とか話題になって?(話題にして?)いませんか?


全く興味ないでーす!爆笑


☆★☆★☆★


4年前の春馬さん…
(水田航生さんブログより)


4年前の春馬さん…

(細田佳央太さんInstagramより)

4年前の春馬さん 




4年前の春馬さん…

 


4年前の春馬さん…

4年前の春馬さん 

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん 

 5年前の春馬さん 


5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん 

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん 

 

5年前の春馬さん…

5年前の春馬さん 

 

☆★☆★☆★


昨日、とあるTweetを見まして…何とも言えない気持ちになりました。


2023年4月5日『今日は春馬くんの誕生日だから…』と敢えて衝撃的な内容の動画をUPした又吉教太さんをみなさんは覚えていますか?(その動画はもうありません)


当時、内容について様々な反響がありましたよね。


『そんな酷いことがあったの』とか『春馬くんはそんなことをするような人ではない』とか。


昨日見たあるTweetに『この話は嘘。春馬くんは○○○だから無理なのです』とありました(○○○は伏字にしました)


どういうこと?


春馬さんについては、鬱だった…とか、アルコール依存だった…とか、様々な真偽不明な疑惑と言われるモノがありましたが、まさか…こんな話まで出てくるとは…。


それについて又吉教太さんがこう言っています(一部抜粋・一部伏字)


『人の幸せを考えられずいつまでも私たちの三浦春馬 (独身)でいて欲しい

ただの奴隷やろそれ

さらに三浦春馬を○○○に仕立て上げてるwww 

芸能人はファンの恋愛の相手するための仕事ではありませんからね。』


確かにそうです。

XでTweetしていた人は、自分だけが本当の春馬さんを知っている…と思っていたのかどうかわかりませんが、あまりにも…な内容に私は言葉が見つかりませんでした。


私はその話こそ、嘘だと思っています。



今日は…17日ですよ、春馬さん🌸🐎


明日も無事に終わりますように✨