どぉも(^o^)



本日は行ってきました!!
「シンシア・エリヴォミュージカルコンサートfeaturingマシュー・モリソン&三浦春馬」



もーね。開始5分でボッコボコに殴られた感じ笑 
凄すぎ。ヤバすぎ。ちょっと鳥肌たちすぎて
体おかしくなるか思った。



あんな曲やこんな曲。
全てのクオリティの高さ、全部が全部ドカン!
と届いてきて、マジでフルボッコにあいました。



シンシアさん、マシューさん。
エンターテイナーのトップを観ました。本気で凄すぎました。



そして我らが春馬。
この2人と同じステージに立って、
歌ってエンターテイメントをしてる春馬。
すげーよアイツ。英語歌詞の歌に挑戦したり、
この2人と肩を並べてコンサートを行うなんて
並大抵の努力じゃなかったんだろうなと。



その準備が出来て、
本番では今まで以上を発揮できるのがこの男。三浦春馬。



いてもたってもいられず
水田航生もその足で歌の練習へ。負けてられへんぞ。



個人的にはWSSの「Somewhere」を
シンシアさんが歌ったのが今日のハイライト。
涙腺緩み問題。
そしてボディガードの「I Will Always love you」も!
しかも座りながら完璧に、、、凄い、、



WSS→ボディガード!なんと水田得な!
改めて自分が携わる作品の大きさや
偉大さを感じました。頑張るぞ!



では!これからグッと気温が下がるみたいなので
体調には気をつけてポカポカで休みたいと思います!!皆さんも体調には気をつけてー!!



我らが春馬!
そしてたまたま同じ日観劇のチームハンサムのみんな!!
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8158.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8150.JPG


(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩