先日のブレイブ、ご覧になった方がレポートして下さっている続き(第④回)です。


最終回になります。


※Twitter、お借りしました。

ブレイブ④ 

 

第①回〜第③回は、こちらのブログでご紹介しています。


第①回

2023年2月13日 


第②回・第③回

2023年2月15日 


詳しく伝えてくださり、ありがとうございます。

☆★☆★☆★

いつもご紹介しています霊媒師さんが、伝えて下さった春馬さんからのメッセージです(最新)



生きているから後悔をする…春馬さんにそう言われると、辛いよね。

みなさん、春馬さんの事では、いっぱいいっぱい後悔しているよ泣くうさぎ

私達から春馬さんは見えないけれど、春馬さんからは全て見えているんですよね。

想いは、伝わっているよね。

☆★☆★☆★

津久井教生さん、ニャンちゅうの声を担当されていた方です。

ALSと闘っていらっしゃるようです。

春馬さんのドラマ【僕のいた時間】を観ていたから、どんな病気なのかはわかります。


人工呼吸器を付けた事により、声優さんが【声】を失うなんて…。


でも、この方が所属されている事務所は記事の中にも書いてありますが…

当社は所属俳優である津久井教生に『今』できることを模索し、これからも責任をもってマネジメントを続けてまいる所存です』

と、コメントをされています。


ホント“どこかの事務所”とは大違い!!

“責任をもってマネジメント”していたのですかね〜?

春馬さんを返してください!