FMはしもと【一蓮まちこの『こころの扉』】タイミングよく聴けました。


今日はこちらのリクエスト曲が…泣けてきますよね。


※You Tube、お借りしました。

春風 

ドラマ【僕のいた時間】の主題歌でしたが、春馬さんがいない今、更に悲しくなってしまいます。


一生懸命、頑張っていたのにね。


☆★☆★☆★


先日のブレイブ、ご覧になった方がレポートして下さっている続き(第②回、第③回)です。


Twitterを辿って読んでみて下さい。


※Twitter、お借りしました。

ブレイブ② 

 

ブレイブ③ 

 

第①回については、こちらのブログでご紹介しています。

2023年2月13日 


☆★☆★☆★

天外者の田中光敏監督のインタビュー

※Twitter、お借りしました。

泣けてきますね…本当に。


監督だって、ずっと、忘れられないですよ。


『僕、頑張ったんですよね…』


この時、春馬さんはどんな気持ちだったのでしょうね…。 



本広監督も田中監督も…ね、春馬さんを想う方々と同じように感じていると思います。

ありがとうございます。

感謝しています。

☆★☆★☆★

さて、これは…どういう事なのでしょうか?

ますますよくわからない方向に向かってしまっているように感じます。

何がどのようになっているのか、黒川さんからの説明をお願いします。

ちゃんと説明をしないから、電話を架けたりする人が出てくるのです!!

それと…こちらのブログのコメントは、受け付けた方がいいと思います。

どんな内容であっても、意見を寄せる場所を提供することは、大切ですよ!

☆★☆★☆★

これって、どんな契約なのですか?

こんな契約、聞いたことがありません!

※Twitter、お借りしました。

 

『優越的地位の濫用』やり放題でしたよね?


いい部屋なんですよね?順番に住んだらどうですか?