リセット❣️ そしてまた リセット❣️ | 断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

自分を守るために巻きつけた包帯で身動きできなかった私
断捨離して気づいたのは「今まで自分を活かしてこなかったということ」
それならばこの先「やる」のか「やらない」のか迷った時にはとにかくやると決めて動いてみたらどうなるのかを実験中

 

ごきげんさまです❣️

 

大阪府富田林市在住
断捨離®︎トレーナー

今川芳美です

 

ランキングに参加しています

応援していただけたらとっても嬉しいです

どうぞ よろしくお願いします❤️

 

 ダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

もひとつポチっとお願いしますウインク

にほんブログ村

ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ    ありがとうございます😊ラブラブ

 

 

 

    

今の私達は

「戻す力」が衰えている・・・
 

 

先日の講座の中で

断捨離が憂いているのは

 

過剰

○○放し

 

 

作業中は散らかるのは当たり前

出しっぱなしになるのもOKグッド!

 

 

だけど、終わってもそのまま

洗濯物を取り入れてもタンスにいれることをせずそのまま

家に帰ってきて着替えてもハンガーにかけずにそのまま

食器を洗っても食器棚に戻さずそのまま

 

 

元に戻すということをしない(できない)

だからいつまでも片付かない

 

 

モノが少なければ容易に戻すことができるのに

多過ぎるモノを戻すのは面倒だからそのままになる

 

 

なるほどなるほどそのとおりニヤニヤ笑

 

 

身体も同じなんです

することが多過ぎるから

考えることが多過ぎるから

 

 

目が疲れ

肩が凝り

体調が崩れる汗

 

 

そんな期間が一段落したので

さあビックリマーク リセットビックリマーク リセットビックリマーク

 

 

昨日は淡路島でチャクラを調え

 

 

 

 

今日は鍼灸で身体を調えてもらいましたデレデレ

 

 

 

 

浮腫んだ顔のリンパを流し

いつものように イッタ~イ笑い泣き 骨格矯正滝汗

 

 

 

 

ひとつひとつ

リセットビックリマーク リセットビックリマーク

 

 

元に戻してまた明日から動きます飛び出すハート

 

 

そして

明日はこの年になって初めての体験が待っていますウインク

 

 

あれやこれやと頭を絞って考え出した 「第三の道」

どうなることやら お楽しみ笑

 

 

 

 

 

ダウン

 

 

 

こちらもよろしくお願いします

ダウンダウン

開けてビックリ!玉手箱❤

 

 

断捨離は自己探訪。もう一人の自分に出会う旅は辛くもあり嬉しくもある
 
私は持ってるだけで活かしていないモノがたくさんありました。
モノを活かしていない私は、私自身を活かそうという気持ちもなく、毎日が変化のない日々。
そんな毎日に飽きているのに、どうしたらいいのかわからない。どうしたいの?どうなりたいの?と何度聞かれても答えられなかった私が今や断捨離®トレーナー(笑)
 
人生はいつからでも変えられる!
断捨離で人生を変えてみたいと思いませんか?
 
 
 
 
              👇募集中です!

              

 
 
 
「開けてビックリ!玉手箱!」
 
お申し込みはこちらから👇
 
①後書きだけの読書会
やましたひでこは本の最後に何を書いているのか?
後書きだけを読んでいく読書会です。
 
②断捨離実戦サポート
気づ木🌲に花を咲かせましょう
 
③断捨離ミニ講座
 
その時、その場で
何が出るかはお楽しみ❤️
 

 

 

 
 

 

   

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ    ありがとうございます😊ラブラブ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ありがとうございました。

また、

明日お会いできるのを楽しみにしておりますビックリマークビックリマーク

 

 

断捨離は、やましたひでこ個人の商標登録です。