気持ちを出すと… | 断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

自分を守るために巻きつけた包帯で身動きできなかった私
断捨離して気づいたのは「今まで自分を活かしてこなかったということ」
それならばこの先「やる」のか「やらない」のか迷った時にはとにかくやると決めて動いてみたらどうなるのかを実験中

 

ごきげんさまです❣️

 

大阪府富田林市在住
断捨離®︎トレーナー

今川芳美です

 

ランキングに参加しています

応援していただけたらとっても嬉しいです

どうぞ よろしくお願いします❤️

 

 ダウンダウン

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ    ありがとうございます😊ラブラブ

 

 

 もひとつポチっとお願いしますウインク

 

にほんブログ村ダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 


    

自分の気持ちを
言葉に出すと…


昨日、

同期の吉田智美トレーナーと

あれやこれやとお喋り


ついこの前も

その前も

そのその前も


最近彼女と話す機会が多くて

私の近況と

その間の変化を全て知ってる笑


昨日も

お互いの想いを言葉にして

その中に

気づきがあって


あぁ…また頑張ろ❣️って思う…


そんな仲間がいることが

本当に心強くて嬉しいと思うのです


だけど

昨日は少し違いました…


話したはずなんだけど

こころがモヤッとしてる…魂


私の心の奥の方には

まだ何かあるみたい…目


だってね

その事を考えると

喉が閉まる感じがするのです…


身体が反応してる…

この詰まった感じはなんだろう?


何に反応してるんだろう?


わからない時は

モノに向かう


モノは今の自分を映し出す

空間は今の自分を物語る


さぁ❣️

今日はひたすら断捨離に励みまするウインク飛び出すハート


頭の中でグルグルしたって

解決しない


今、自分に出来ることはなんだろう?


そこに意識を向けて

さぁ❣️冷蔵庫から❣️


と、開けてみたら汗

うっ💦…映し出してるわあせる



やるぞー‼️

負けへんでー笑






 

 断捨離ってやっぱり面白いなぁデレデレ

 

 


 

 


 

     

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ    ありがとうございます😊ラブラブ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ありがとうございました。

また、

明日お会いできるのを楽しみにしておりますビックリマークビックリマーク

 

 

断捨離は、やましたひでこ個人の商標登録です。