人生はいつからでも変えられる Part① | 断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

自分を守るために巻きつけた包帯で身動きできなかった私
断捨離して気づいたのは「今まで自分を活かしてこなかったということ」
それならばこの先「やる」のか「やらない」のか迷った時にはとにかくやると決めて動いてみたらどうなるのかを実験中

 

ごきげんさまです❣️

 

大阪府富田林市在住
断捨離®︎トレーナー

今川芳美です

 

ランキングに参加しています

応援していただけたらとっても嬉しいです

どうぞ よろしくお願いします❤️

 

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

    

 なんだかんだ言っても
私は幸せ❣️


 

 

  【二兎を追う者は一兎をも得ず】

また、やってしまいました…滝汗泣



金曜日の夜のこと…



同期との最後の読書会



他の予定と重なって

あまり参加出来なかったのですが



それも遂に最後の日



久しぶりにみんなの顔を見て嬉しかった〜❣️



だけどビックリマーク

一方で、気になることもありました…



なので…

手元でスマホを操作しながらの参加汗

集中しろ➖‼️



これね☝️

アカンやろ⚠️ってわかってるのに

やってしまった…金曜日夜の私滝汗滝汗滝汗



案の定、失敗〜 笑い泣きあせるあせるあせる



これからお知らせする2件の案内



この2件の案内時間が


なんとビックリマーク

テレコになってましたポーンポーンポーン



つまり…


案件Aの案内時間→案件Bへ記載

案件Bの案内時間→案件Aへ記載



えらいこっちゃ〜ゲローゲローゲロー



幸い

案件Aは同期のミーティング

しっかり者の廣田華恵が教えてくれてセーフ❣️

ありがとう〜🙏  頼りになる〜❣️



一方

案件B大事な大事なご案内❣️

大先輩の木村のりこトレーナーが

教えてくれました❣️

ありがとうございます〜🙏 感謝です❣️



やっぱりね

こんな失敗したら


落ち込みます汗汗チーン汗汗



失敗する私ってまだまだダメだぁ〜チーンチーン

って…



だけど、以前と変わったのは



ひとしきり落ち込んだら

それで終わりにする‼️と

決められるようになったこと‼️



そしてビックリマーク

視点を変えてみる目目



私には頼もしい同期がいるわ〜😍


ちゃんとフォローしてくれる先輩もいるし飛び出すハート飛び出すハート


私って

なんだかんだ失敗しても

なんとかなる❣️


誰かがなんとかしてくれる…とも言う笑



わからん💦わからん💦と頭を抱えても

教えてと言えば教えてくれるひとがいて

やったら出来た❣️


人より時間はかかるけど…やがて出来る笑



「他人と比べたら」を前につけたら

「出来ない」になるけど



「他人と比べなかったら」

「私は出来る❣️」



そしてやっと出来たご案内文❣️

時間も間違えてませんよ🤭



こんな私が断捨離に出会って変わったのは



学びと実践を同時進行していた

あの時があったからビックリマーク


あの時にしてたことって?


余りに長い文章は得意ではないので

今日はここまで…


明日のブログに

やっとこさ🤭出来たご案内文を載せます❣️


時間はかかっても出来た❣️
そのご案内文🤭笑笑

読んでみて〜



人生はいつからでも変えられる❣️


やろうと決めた時から

もう動き出しているようです❣️


また明日👋

 

 

読んだよビックリマーク ポチっとお願いしますウインク

 

にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 こちらもよろしくお願いします❣️

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ    ありがとうございます😊ラブラブ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ありがとうございました。

また、

明日お会いできるのを楽しみにしておりますビックリマークビックリマーク

 

 

断捨離は、やましたひでこ個人の商標登録です。