この1年間の変化を感じた今日 | 断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

自分を守るために巻きつけた包帯で身動きできなかった私
断捨離して気づいたのは「今まで自分を活かしてこなかったということ」
それならばこの先「やる」のか「やらない」のか迷った時にはとにかくやると決めて動いてみたらどうなるのかを実験中

 

ごきげんさまです❣️

 

大阪府富田林市在住
断捨離®︎トレーナー

今川芳美です

 

ランキングに参加しています

応援していただけたらとっても嬉しいです

どうぞ よろしくお願いします❤️

 

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

  


    

あれから一年たって

あんなに遠かった東京が
近くなってきた〜




去年の5月

トレーナー講習に参加するために

東京に行った時は



遠い〜

疲れた〜

やっと帰れる〜



そんな気持ちで

新大阪まで帰る新幹線に乗ってました



あれから約1年たった今日は

発展編受講の為

またまた東京へ 



去年は自由席か指定席でしたが

今回は初めてグリーン車に乗ってみました



快適〜🥰



去年はひとりぼっち

今回は2人で



楽しい〜🥰



遠い東京が近く感じるようになって



去年はあんなにぐったり疲れていたのに



今回は2人で

ずっとしゃべりっぱなし🤭



こんなに変わったんだなぁ



回数を重ねて

知り合いが増えて

親しい友達が出来てくると



同じ場所、同じ時間でも

全く違うものに感じられるものなのですね…



回数(経験)を重ねるって

こういうことなんだ❣️



今日の講座で



居心地の悪さには

2種類あるという話がありました



そのひとつ

場違いなところに来ちゃったなぁ滝汗という



気後れ感



去年はまさしくコレ‼️



それも回数を重ねる毎に薄れてきました



そしてあれだけ苦労したブログも



帰りの電車で書けるようになってきました❣️



しんどくて不安でいっぱいだった

去年の私に言ってあげたい‼️



大丈夫❣️

今、逃げたらチャンスを逃すよ‼️って




公式ラインでお待ちしております❣️

ダウンダウン

 

友だち追加

 

 

 

 

読んだよビックリマーク ポチっとお願いしますウインク

 

にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 こちらもよろしくお願いします❣️

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ    ありがとうございます😊ラブラブ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ありがとうございました。

また、

明日お会いできるのを楽しみにしておりますビックリマークビックリマーク

 

 

断捨離は、やましたひでこ個人の商標登録です。