「空間の力」と「食の力」は絶大❣️ | 断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

自分を守るために巻きつけた包帯で身動きできなかった私
断捨離して気づいたのは「今まで自分を活かしてこなかったということ」
それならばこの先「やる」のか「やらない」のか迷った時にはとにかくやると決めて動いてみたらどうなるのかを実験中

 

ごきげんさまです❣️

 

大阪府富田林市在住
断捨離®︎トレーナー

今川芳美です

 

ランキングに参加しています

応援していただけたらとっても嬉しいです

どうぞ よろしくお願いします❤️

 

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

  

 

    

旬を先取り❣️

「空間の力」と「食の力」で

ごきげんになる❣️


 

 

鱧料理をいただきました

 

 

 

 

このお店はフグも美味しいのですが

そろそろ鱧の出番です

 

 

今は両方食べることができますが

私達は旬を先取り❣️

 

 

鱧鍋コース

 

 

 

 

鱧のサラダ

 

鱧落とし

 

鱧の天ぷら

 

鱧鍋

 

デザート

明日はこどもの日ということで

可愛らしいちまき付き

 

 

大きな通りからは見えにくい場所にあり

おまけに看板もお上品で見えにくい💦

 

 

なのにいつも人でいっぱいになるお店です

 

 

今日も予約のみで満席でした

 

 

仕事が丁寧で美味しい❣️

 

 

鱧の天ぷらなんてフワフワで絶品酔っ払い

 

 

そして廊下との間仕切りがアイアン仕立て

もう一方は木製の縦格子

 

 

 

 

 

お掃除しにくいだろうなぁ

…とついつい主婦目線目になるのですが

 

 

綺麗にお掃除されてました❤️

 

 

夫は普通の壁にしとけば

断然、掃除が楽になるのになぁ…

 

 

なんて言ってましたが

ここが壁で塞がれてたら空間が台無し汗

圧迫感と閉塞感でお料理の味も変わりそう…

 

 

透けてるからこそ良いのです❣️

立地の関係なのか窓がひとつもないのに

お店がゆったりして開放感があり

 

 

騒がしくもなく

和やかな会話が程よい感じで

耳に届いてきます

 

 

とても居心地が良いお店です

 

 

旬を先取りして

たっぷりと鱧を堪能❣️

 

 

険悪ムードで始まった我が家のGWでしたが

 

徐々に改善笑

 

「空間の力」「食の力」は絶大ですね飛び出すハート

 

 

     ☆メニュー 

 【A】           

       片付けが苦手・・

    毎日がつまらない   

    何をしたいのかわからない

 

    理由は何でもかまいません
   

  私と話してみませんか?

         zoomセッション 
       30分  無料  

 

                

【B】 

     断捨離に興味があるけど・・         
     誰に聞いたらいいの?   
     本は読んでみたけど・・   

     そんなあなたへ

    【断捨離したらどうなるの?】     

       45分 zoom 無料

 

 

 

【C】 

 断捨離を学びたいあなたへ

 

     やさしい断捨離入門講座      
     60分  3000円  

     [A]か[B]を受けていただいた方は     
       3000円 ⇒ 2000円

 

 

 【D】  

 自分一人では片づけられない

  そんなあなたには

 

           ご自宅サポート 

 

              3時間 15000円 


     ※事前に30分zoomでお話を伺います

      


     ※[C] 入門講座受けていただいた方                       15000円 ⇒ 10000円  


     ※交通費は別途いただきます

 

 

 

一緒に前に進みましょう❣️

全力でお手伝いします❣️

 

 

お申し込みはこちらビックリマーク

公式ラインでお待ちしております❣️

ダウンダウン

 

友だち追加

 

 

 

 

読んだよビックリマーク ポチっとお願いしますウインク

 

にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 こちらもよろしくお願いします❣️

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ    ありがとうございます😊ラブラブ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ありがとうございました。

また、

明日お会いできるのを楽しみにしておりますビックリマークビックリマーク

 

 

断捨離は、やましたひでこ個人の商標登録です。