断捨離集中講義「発展編」をリアルで受けた感想 | 断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

自分を守るために巻きつけた包帯で身動きできなかった私
断捨離して気づいたのは「今まで自分を活かしてこなかったということ」
それならばこの先「やる」のか「やらない」のか迷った時にはとにかくやると決めて動いてみたらどうなるのかを実験中

 

  

 

 

    

zoomもいいけど

やっぱり

リアルは受け取る
エネルギーが違いました❣️
 

 

 

 ごきげんさまです❣️

 

大阪府富田林市在住
断捨離®︎トレーナー

今川芳美です

 

ランキングに参加しています

応援していただけたらとっても嬉しいです

どうぞ よろしくお願いします❤️

 

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

久しぶりの東京🗼

久しぶりのリアル講座❣️



前日は11時半にベッドに入り

朝は4時起き⏰



コロッケの匂いとともに東京入り💦


駅で

会場で


先輩トレーナー

同期トレーナー

顔馴染みの断捨離アンさん

初めましての断捨離アンさん


そして


こんなところで会えるとはラブラブの方

会いたかったんです〜ドキドキの方



ドキドキ💓ワクワク💕

講座前から

どんどん気持ちが上がってきますアップアップ笑



そして、

講義を聞きながら思いました



ああ…思考感覚感性が鈍っている…

最近どこかでそう感じていた私…



読書会に出ても

前のように染み込んでくる感覚が無かったし

自分の内側から湧いてくる感覚も無かった.



どうしてなんだろう…

そんな気持ちを持っての東京行き🗼でした



ところがビックリマーク



講義が進むに連れて



私の心はパッカーン❤️💨と全開笑



終わる頃には目が❤️笑



そう言えば私が

断捨離って面白ーーーーーい酔っ払い

と感じたのは



コロナ禍

集中講義基礎編をzoomで受けた時でした♪



断捨離ってこんなに面白いのか❣️

どんより〜としていた私の心❤️が

ドキドキするのを久しぶりに感じた時です笑



それまでは死んでるように生きてたからポーンポーン



講義が終わってから

同期と楽しいおしゃべり…

時間が経つのを忘れてしまいます



帰りの新幹線🚄で思いました



思考感覚感性が鈍っていたのは


私が自ら1枚のフィルターをかけていたからビックリマーク


「こうであらねば」


このフィルターがあったから


染み込むことがなくなり

湧き出ることもなくなってきてたのかなぁ…



なんて思った私です



あと2回、東京に行ける🗼ラブラブラブラブラブラブ



今度はグリーン車で笑






読んだよとこちらビックリマークポチっとお願いしますウインク

 

にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 こちらもよろしくお願いします❣️

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ    ありがとうございます😊ラブラブ

 

 

 


 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ありがとうございました。

また、

明日お会いできるのを楽しみにしておりますビックリマークビックリマーク

 

 

断捨離は、やましたひでこ個人の商標登録です。