断捨離したら引き寄せられるもの | 断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

自分を守るために巻きつけた包帯で身動きできなかった私
断捨離して気づいたのは「今まで自分を活かしてこなかったということ」
それならばこの先「やる」のか「やらない」のか迷った時にはとにかくやると決めて動いてみたらどうなるのかを実験中

 

  

 

 

    

「引き寄せの法則」
読書会📖
 

 

 

 ごきげんさまです❣️

 

大阪府富田林市在住
断捨離®︎トレーナー

今川芳美です

 

ランキングに参加しています

応援していただけたらとっても嬉しいです

どうぞ よろしくお願いします❤️

 

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 


昨日参加した読書会

「引き寄せの法則」エイブラハムとの対話



自分のことを、思考や感情の本質を引き寄せる磁石だと思ってください

つまり、自分が「太っているなあ」と感じていれば、「痩せている」状態を引き寄せることはできません。

「貧しいなぁ」と感じていれば、「豊かさ」は引き寄せられない、というように、それは「法則」に反するからです。


(中略)


例外なく、意識を向けたものは、人生で実現し始めます望むものについて少し意識を向けると、「引き寄せの法則」が働いてその意識はどんどん大きくなり、勢いを増していきます。望まないものに意識を向けても、「引き寄せの法則」が働いてそれがどんどん大きくなります。意識が大きくなればなるほど引き寄せる力も強くなり、それが現実化する確率も高くなるのです。

(抜粋ここまで)



ものすごくシンプル飛び出すハート



「痩せたい」ということは

「太っている」と思っているから滝汗泣



「豊かになりたい」という思考の本質は

「貧しい」と思っているからポーンポーンあせる



望むものに意識を向けるビックリマーク



自分のお気に入りに囲まれている生活空間は

お気に入りを引き寄せる磁石🧲🤩ってことねビックリマーク



何だかなぁ…ってモノは

何だかなぁ…を引き寄せる汗



どうでもいいモノは

どうでもいいを引き寄せる汗



ゴミガラクタは

ゴミガラクタを引き寄せる汗



確かにビックリマーク

ゴミがひとつ捨ててあれば

そこに次々とゴミが捨てられますポーンポーン

いやぁ〜叫び叫び叫び叫びあせるあせる



お気に入りの空間目指して断捨離❣️





 ☆ボーリングのお誘い🎳☆




読んだよとこちらビックリマークポチっとお願いしますウインク

 

にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 こちらもよろしくお願いします❣️

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ    ありがとうございます😊ラブラブ

 

 

 


 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ありがとうございました。

また、

明日お会いできるのを楽しみにしておりますビックリマークビックリマーク

 

 

断捨離は、やましたひでこ個人の商標登録です。