取り越し苦労する理由とは… | 断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

自分を守るために巻きつけた包帯で身動きできなかった私
断捨離して気づいたのは「今まで自分を活かしてこなかったということ」
それならばこの先「やる」のか「やらない」のか迷った時にはとにかくやると決めて動いてみたらどうなるのかを実験中

 

  

 

 

    


取り越し苦労をするのは
 
未来不安があるからビックリマーク

 

 

 ごきげんさまです❣️

 

大阪府富田林市在住
断捨離®︎トレーナー

今川芳美です

 

ランキングに参加しています

応援していただけたらとっても嬉しいです

どうぞ よろしくお願いします❤️

 

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

もしかしたら…〇〇かもしれない…

いやいや…XXかもしれない



もしそうだったら

〇〇XXしない方がいいのかな…



いやぁ💦どうしよう…



と、あれこれ考えて

行動できない未来不安型笑

何を隠そうこれは今朝の私です…滝汗汗



段々と変わってきてはいるのですが

やはり根強いものがあるようです💦



心配事の8割以上は起きないし

先のことは誰にもわかりません

そうよね〜何度も聞いてることです



人の考えていることなんてわからないのに

こうだったら…ああだったら…と考えてしまう


「こうだったら」も「ああだったら」も

どういうわけか💦 悪い方に考える滝汗

思考の癖…


だから 動けない



だったらビックリマークどうする?


心配していることに対して

アクションを起こしてみる!!


3日前からモヤモヤ を

ひとつひとつ解消すべく行動中ですビックリマーク


わかったのはビックリマーク

ほとんど

私が思っているとおりでは無い‼️

ということ


たとえ

思ったとおりだったとしても

それがわかって良かった‼️


やってみたからわかりました❣️

結果が良いとか悪いとかではなく

やってみたら気持ちが軽くなりますラブラブ



その気持ちずっと持ち続けたらどう?

どんな感じがする?



断捨離を学び始めた頃

やましたひでこからもらったこの言葉が

今でもずっと私の背中を押し続けてくれます❣️



人生は一度だけ❣️

私に残されているのは後どれくらい?



取り越し苦労してる暇があったら

今出来ることに焦点を合わせて愉しもう❣️



まずは…

モヤモヤ 解消からウインク



心の中の

不要不適不快

ゴミガラクタ


家の中に現れていないかな?


ひとつひとつ解消していこう❣️


重い荷物を背負ったままでは


前に進むのは大変💦

時間もかかる💦

何より疲れる💦



春がそこまで来ています🌸


住まいにも心にも身体にも

新陳代謝を促して

スキップ音譜しながら前に進もう❣️










読んだよとこちらビックリマークポチっとお願いしますウインク

 

にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 こちらもよろしくお願いします❣️

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ    ありがとうございます😊ラブラブ

 

 

 


 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ありがとうございました。

また、

明日お会いできるのを楽しみにしておりますビックリマークビックリマーク

 

 

断捨離は、やましたひでこ個人の商標登録です。