それって美意識ある? | 断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

自分を守るために巻きつけた包帯で身動きできなかった私
断捨離して気づいたのは「今まで自分を活かしてこなかったということ」
それならばこの先「やる」のか「やらない」のか迷った時にはとにかくやると決めて動いてみたらどうなるのかを実験中

 

  

 

 

    

バランスをとるって
空間を見る練習⁉️

 

 

 

 ごきげんさまです❣️

 

大阪府富田林市在住
断捨離®︎トレーナー

今川芳美です

 

ランキングに参加しています

応援していただけたらとっても嬉しいです

どうぞ よろしくお願いします❤️

 

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

先日開催された


関西トレーナー主催

リアルだんしゃべり会 


とても和やかで楽しいひとときでした❣️


おのころ先生の新春祭で

お会いした断捨離アンさんと

偶然同じテーブルになるという

不思議なご縁デレデレお話しできて嬉しかった〜

最近多いのです…このような偶然❣️



昨年12月にトレーナー認定いただきましたが

今回は参加者の立場で良いとのことでしたので

お手伝いは少しだけ…



会場の場所を知らせる

プラカード作り


引き受けた時の私の気持ち


目的は

会場の場所を知らせること


その為には…


目につく

わかりやすい

シンプル


そして、

最近習ったCanvaを使って作りましたウインク


最初はコチラ⬇️





なかなか良いやん❣️

そう思ってました…



だ、け、ど

「®️が抜けてる」との指摘ポーンポーン

あちゃー😣 気が付かなかったわ〜💦


そこから

PCが苦手な私が四苦八苦して

次に作ったのが  コチラ⬇️





®️は入ってるけど…デカい滝汗汗わかってるけど

どーやって小さくするん?

あれやこれや試してみたけど…

ま、®️を入れるという目的は果たしたから…

これで🆗ください〜🙇


やっぱりね💦


「字体と場所を考えて」

との指摘チーン汗

ですよねぇ…そうは思ってるんだけど、どーやって?



それにいちいちコピーしてたらインクも減る

パソコンの画面を写メして送ることに変更‼️

もうね…

ちょっとやそっとで🆗もらえないとわかってきたのです泣



そして、出来たのがコチラ⬇️




なかなか良いんと違う?

今度こそ🆗よねニヤニヤ多分…



そうしたら…また💦


「®️の場所考えて」との指摘ゲッソリ


場所〜?ここでしょ?違うの?


もうね…出来る気がしなくなってきて…チーン汗


®️の場所ってどこやねーーーーーん💦

わからん…ゲロー泣


そうしたら

送られてきたのがこちら⬇️





し、下なんですかぁーーーーー?

ポーンポーンポーンポーン知らんかったわぁ〜泣



そして

®️を下に入れて出来たのがこちら⬇️



今度こそ🆗でしょ…





そうしたらビックリマーク



「離れ過ぎ…もう少し近づけたら?」

と、今までのやり取りをグループチャットで見てた

同期の竹田ゆかこがアドバイスしてくれましたニヤニヤ

ありがとね♪頼りになるのです❣️

多分、この時ビックリマーク新幹線の中から…

食べて飲んで寝ながら?






なるほど‼️そうよね…

ここらへんでやっと

「空間を見てバランスをとる」ことに

意識が向いてきました笑



気づくの

おっそいわぁーーーーーアセアセ泣😭



そして、出来上がりました❣️⬇️




やっぱりねビックリマーク
断然良いのですちゅーこっちの方が…

これよりも⬇️


滝汗滝汗 やっぱり変よね…美意識無いわ〜汗




「場所を知らせる」という目的は果たしてる


そこに 「美意識」をプラスする❣️


「空間を見てバランスをとる」


それを感じて欲しかったと

宮本美千代チーフトレーナーから聞いて

別に®️が下だの上だの言ってるのでは無かったのですね💦


私はまた一歩前に進みました❣️


何度も何度もやり直して作ったプラカードを見て

うふふデレデレとなる私でした❣️


自信貯金チャリン❣️


自分の部屋

自分の住まい

モノと空間のバランスどうですか?


うふふ🥰となる空間へと

変えてみたら…どんな気持ちになるでしょう飛び出すハート



 

読んだよとこちらビックリマークポチっとお願いしますウインク

 

にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 こちらもよろしくお願いします❣️

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ    ありがとうございます😊ラブラブ

 

 

 

こちらもビックリマーク 是非、体験してみて下さいビックリマーク

 

マインドセット

 1day ワークショップ

 

私のように

運命の出会いになるかも知れません…ダウンダウンダウン

 

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/29815

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ありがとうございました。

また、

明日お会いできるのを楽しみにしておりますビックリマークビックリマーク

 

 

断捨離は、やましたひでこ個人の商標登録です。