今年の締め?のイベント迫る‼️ | 断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

自分を守るために巻きつけた包帯で身動きできなかった私
断捨離して気づいたのは「今まで自分を活かしてこなかったということ」
それならばこの先「やる」のか「やらない」のか迷った時にはとにかくやると決めて動いてみたらどうなるのかを実験中

 

  

 

 

    

まだまだ先だと思っていても
いよいよ来週❣️

ラストスパートです‼️

 

 

 

 ごきげんさまです❣️

 

大阪府富田林市在住
断捨離®︎トレーナー

今川芳美です

 

ランキングに参加しています

応援していただけたらとっても嬉しいです

どうぞ よろしくお願いします❤️

 

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ



いつから準備してきたのでしょう


毎週毎週zoomでの打ち合わせ


井上貴恵の爆走列車に飛び乗りダッシュダッシュ


関西8期トレーナー4人

私達は準備期間に

インターンからトレーナーになりました❣️





線路から外れそうになったことも

何度かありました


その度に軌道修正を繰り返し


来週、本番を迎えます❣️


現在、

最後の詰めをしている最中飛び出すハート





講演会に行く側から


お迎えする側に変わった今


準備がいかに大変か

身に沁みて感じております 滝汗



この前の8期トレーナーのzoomで


先に講演会を主催した同期トレーナー


しまちゃんこと 島崎佐知子

えみちゃんこと 中山えみこ


そしてその講演会に駆けつけた

ひろみちゃんこと みやべひろみ

参加者側からの視点はとても参考になりました

 

3人から

話を聞く機会があったことは

本当に有り難く、

それらを活かしのてラストスパート‼️



今回のことから学ぶことが

どれだけ大きいか🥰



今も勿論ですが

終わってから

ジワジワとわかってくるのだと思いますデレデレデレデレ

私…いつものことだけど…わかるのが遅いのか?

でも、私達4人は確実に大切なものを掴みますよ❣️


そして、勿論ビックリマーク

来てくださった皆さまにも

断捨離のヒントを掴んで帰っていただきたいビックリマーク



こちら、

有難いことに

増席に増席を重ねての開催ですビックリマーク


まだ、駆け込み🆗


どうしようかな…

もう今更ダメかしら…


なんてことはありませんので

是非、お越しくださいね❣️



お待ちしております🍁ダウンダウンダウン

 

奈良のお寺で開催 

「悩まない断捨離」講演会

 

 

 

 



読んだよとこちらビックリマークポチっとお願いしますウインク

 

にほんブログ村

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 こちらもよろしくお願いします❣️

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ    ありがとうございます😊ラブラブ

 

 

 

 

 

 

こちらもビックリマーク 是非、体験してみて下さいビックリマーク

 

マインドセット

 1day ワークショップ

 

私のように

運命の出会いになるかも知れません…ダウンダウンダウン

 

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/29815

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ありがとうございました。

また、

明日お会いできるのを楽しみにしておりますビックリマークビックリマーク

 

 

断捨離は、やましたひでこ個人の商標登録です。