縄張り争いに勝利 | 断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

自分を守るために巻きつけた包帯で身動きできなかった私
断捨離して気づいたのは「今まで自分を活かしてこなかったということ」
それならばこの先「やる」のか「やらない」のか迷った時にはとにかくやると決めて動いてみたらどうなるのかを実験中

 

  

 

 

    

床のリペア工事の為
リビングのテレビを
移動したら
ビックリマーク

 

 

 ごきげんさまです❣️

 

大阪府富田林市在住
断捨離®︎トレーナーインターン

今川芳美です

 

ランキングに参加しています

応援していただけたらとっても嬉しいです

どうぞ よろしくお願いします❤️

 

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

私の居場所が乗っ取られましたえーんえーんえーん



やっと見つけた私の居場所だったのに…



なんでよーーーーードンッドンッパンチ!むかっむかっむかっ



工事当日だけ、テレビとこたつを

リビングから和室に移動させたら…



夫がその居心地の良さに大満足…



これからテレビは

ここで見ることにするわポーンポーンポーン



なんだってぇーーーーー⁉️

今、なんて言うたんムキームキー



心の中は怒り💢が沸々…



だったらさビックリマークビックリマークビックリマーク



2階の書斎私にちょうだいよ‼️

でないと、私の机、置く場所ないやん‼️



それは、出来ん。

あそこには俺の要るもん、要らんもんが色々

入れてあるから無理。



はぁーーーーームカムカムカムカムカムカ



1000歩譲って、要るものは許すとして

要らんもん‼️ 入れてあるって言うたよな‼️

だから私には渡せんってどーゆーことなん‼️



私は…

「要らんもん」より ⬇️下 ってことなんダッシュ



腹立つわーーーーームキームキームキームキームキームカムカムカムカムカムカ



その「要らんもん」が



ご飯作ってくれるんか⁉️

洗濯してくれるんか⁉️

お風呂の用意してくれるんか⁉️



怒りで爆発寸前💥



だけどビックリマーク

私は成長したのです…ニヒヒふっふっふ…



言いたいけど、グッと堪えました



真正面から戦って勝ったとしても

ま、勝つに決まってるけど笑自信はある!



後味が悪いもの…

しばらく不穏な空気感の中で過ごすことになるのは嫌!



ここは 引いてみよう…負けへんで‼️



「もう、いいわ…」



そして、夫は黙って美容院に行きました



その間、お昼ご飯を準備して

夫をいつも通りに迎えました.



「お帰り❣️凄い雨やったね…」



「あのな…テレビとこたつは元の場所に戻すわ」



「良かった…ありがとう❣️

   でも、今日一日だけはそのままでいいよ。

    休みの日はゆっくりしたいもんね」



「えっ…? 今日は あのままでええの?

   ありがとう❣️」



勝った‼️(笑)


立ち位置を変えて…

視点を変えてみての勝利🏅飛び出すハート






⬆️ 今日だけね…笑



私、反射的に怒ることをしなくなりました。


だって

ご機嫌な時間が多い方がいいですからねビックリマーク



今日はインターネット回線の工事です。



脳内汚部屋も少しずつ片付いてきました❣️



そして、午後からは気持ち良く

「断捨離まつり」を、愉しみました☆



断捨離大賞🏆おめでとうございます🎊






読んだよとこちらもポチっとお願いします。

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ    ありがとうございます😊ラブラブ


 

 

 お待ちしております🍁ダウンダウンダウン


奈良のお寺で開催 

「悩まない断捨離」講演会





こちらもビックリマーク 是非、体験してみて下さいビックリマーク


マインドセット

 1day ワークショップ


私のように

運命の出会いになるかも知れません…ダウンダウンダウン


https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/29815




PVアクセスランキング にほんブログ村


 

ありがとうございました。

また、

明日お会いできるのを楽しみにしておりますビックリマークビックリマーク

 

 

断捨離は、やましたひでこ個人の商標登録です。