骨格矯正3回目が終わって… | 断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

自分を守るために巻きつけた包帯で身動きできなかった私
断捨離して気づいたのは「今まで自分を活かしてこなかったということ」
それならばこの先「やる」のか「やらない」のか迷った時にはとにかくやると決めて動いてみたらどうなるのかを実験中

 

  

 

 

    

ふんぎゃ〜ゲッソリゲッソリゲッソリあせるあせる
ってほど…

痛った〜い泣泣

 

 

 ごきげんさまです❣️

 

大阪府富田林市在住
断捨離®︎トレーナーインターン

今川芳美です

 

ランキングに参加しています

応援していただけたらとっても嬉しいです

どうぞ よろしくお願いします❤️

 

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 歯医者さんで言われたのは



左側ばかりで噛むのではなく

右側も使うようにね…だけ汗



その後



2、3度試してみたけど気がつけば

慣れてる左側で噛んでる私



特に不便なわけじゃないしこのままでいいか…と

あっさり諦めて放置してたのですが



口を開けるとカクッと音がするポーンん?なんで?



そして口を開けたらそのカタチが…汗

下顎が右にズレて歪んでました…滝汗滝汗あらまぁ…



コレビックリマークヤバいかも?



そして、始めた骨格矯正も今日で3回目❣️



温めて

マッサージをして

鍼を打って

筋肉を緩めたところで



ぐーーーっ‼️ゴン‼️

ふんぎゃーーーーー叫び叫び叫びDASH!DASH!DASH!



下顎を掴んで奥に押し込む‼️グイッーーーーー‼️

んうおおおおーーーーードンッドンッドンッ



出っ張ってる左頬骨をググッーーーーー‼️

ひひーーーーーーんドクロドクロピリピリ



終わってみたらビックリマーク



あらビックリマーク

お顔がスッキリ笑



気づけば変わる❣️

うんうん。そうよね…気づかないから変わらないんだよね



でも…



気づいても

自分で出来ないこともありますニヤニヤ汗汗



そんな時は

信用できるプロの手を借りるのが1番です音譜



そして

なんとビックリマークなんとビックリマーク



気がつけば

いつの間にか右側で噛んでるーーーーーポーンポーン



そしてビックリマークそしてビックリマーク

左側でも噛んでるーーーーーデレデレデレデレ



意識しても治らなかったのは

噛み合わせが悪かったのです…



噛みにくさを感じていたから

無意識に噛みやすい方で噛んでいた



それが



骨格矯正で顎の位置を定位置に戻したら

意識しなくても左右両方使って噛んでる私



おまけに



顎のラインがスッキリして

小顔になったような気がします笑



大好きな一石二鳥それ以上〜飛び出すハート



骨格矯正まだ続きますウインク



矯正してもまた少しずつ戻っていくらしいので



矯正を何度も繰り返していくうちに

定着してくるらしい…



断捨離と似てます…

リバウンドはする…けど…また戻す❣️



繰り返し繰り返しやるうちに

片付いた状態が定着するのですね〜ちゅー



片付けを諦めることは人生を諦めること❣️




 

 お待ちしております🍁ダウンダウンダウン


奈良のお寺で開催 

「悩まない断捨離」講演会







こちらもビックリマーク 是非、体験してみて下さいビックリマーク


マインドセット

 1day ワークショップ


私のように

運命の出会いになるかも知れません…ダウンダウンダウン


https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/29815





そして飛び出すハート 今年一年の締めくくり❣️


断捨離まつり2023









 

PVアクセスランキング にほんブログ村

読んだよとこちらもポチっとお願いします。

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

ありがとうございました。

また、

明日お会いできるのを楽しみにしておりますビックリマークビックリマーク

 

 

断捨離は、やましたひでこ個人の商標登録です。