な、な、何ですとぉ〜 | 断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

自分を守るために巻きつけた包帯で身動きできなかった私
断捨離して気づいたのは「今まで自分を活かしてこなかったということ」
それならばこの先「やる」のか「やらない」のか迷った時にはとにかくやると決めて動いてみたらどうなるのかを実験中

 

    

感行合一
 

感じたことと行動を一致させる

 

 

ごきげんさまです❣️

 

大阪府富田林市在住
断捨離®︎トレーナーインターン

今川芳美です

 

ランキングに参加しています

応援していただけたらとっても嬉しいです

どうぞ よろしくお願いします❤️

 

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

トレーナー講習最後の夜は

 

 

夜景の見える部屋に泊まるんだ❣️

 

 

そう思っていましたウインク

 

 

そうしたはず…(15-25階の部屋を予約したはず…)

 

 

プレゼンも頑張った❣️

よしよし…よくやったグッド!

 

 

5回の講習もやり切った❣️

えらいぞ…頑張ったチョキ

 

 

今晩は夜景の見える部屋でゆっくりしようちゅー

そりゃそうだ…ご褒美ご褒美合格

 

 

ウキウキしながらホテルに着いたら…

 

 

ん?このホテル…10階くらいまでしか無いような滝汗

 

 

いやいや…そんな筈は無い

一抹の不安を感じつつ…

 

 

チェックインして受け取ったキーは

 

 

2階の部屋番号ポーンポーンポーン

 

 

な、な、何ですとぉーーーーー⁉️

ありえへんわ…こんなんゲロー

何が…どーなってんの?

 

 

おまけに2階ってさ…今までで1番低層階やん泣

 

 

そういえば…あの時ビックリマーク

 

 

三連休でどのホテルも

めちゃくちゃ高かった…ポーン

 

 

でもね、

最終日の夜は

夜景が見える部屋に泊まりたいんだよ

ちょっとくらい高かろうが平気だもん…

 

そう思ってたのに…

 

 

私はあの時ビックリマーク一瞬 迷ったことを思い出したゲッソリゲッソリ

 

 

高層階の部屋が空いてたホテル

さすがにお高い…💦

 

と、

 

お風呂がゆったりしてる(私の中の最低条件)

お手頃価格のホテル

 

 

あの時だびっくりマークあの時びっくりマークびっくりマーク

 

節約志向のケチな私が・・・

勝ったんだわ 泣汗笑い泣き笑い泣き

 

 

私の行動…お手頃価格のホテルを予約した汗

 

私の心の中…夜景の見える部屋を予約したラブラブ

信じられないと思うでしょうが

私は絶対に夜景の見える部屋を予約したと信じてました泣

 

 

「感じたこと」と「行動」が

   一致してないポーンポーンポーンポーン

 

とは、まさにこの事ビックリマークビックリマーク

 

 

このガッカリ感 ドクロガーンタラー

今までの疲れがドドドーーーーーッと出て

座り込んでしまいそうでした…ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

なんでこうなるの?

 

だって、私がそうしたんでしょ・・・

 

高層階を予約したんと違うの?

 

そうしたはずだけど・・・

 

自分で自分を責めて、自分で言い訳をする私

出ましたびっくりマーク 自作自演びっくりマーク 主演女優賞ノミネートニヤニヤ

 

 

今までの私なら、

 

やっぱり私はお金の制限から抜け出せてない汗

 

変わったと思ってたのは錯覚だったんだ汗

 

なりたい自分がしてるだろう行動をしようと

思っていたのに

やってることはこの通り・・・前と変わってない汗 

 

ダメな私泣

 

そう思って沼の底に沈んでいったはずダウンダウンダウン

 

 

ところがビックリマーク

 

今回は違ったんですラブラブ

 

私はこんな自分も

面白がって受け入れるようになってきたのですデレデレ

 

ま、これも有りか笑

 

ブログネタになるしね・・・

実際、毎日更新はかなり辛い泣

 

今はココビックリマーク 

だけど、いつまでもココにいるわけじゃないビックリマークビックリマーク

 

だったら、どうする? 私はどうなりたい?

 

前に前に思考を進めることが

出来るようになりましたウインク

 

加点法で考えるようになってきました。

 

今回の事も、しれっとないことにできたけど

だって、懇親会で今晩は夜景の見える高層階の部屋に泊まるんだあ

なんて,得意気に話したもんだからちょっとカッコ悪い・・・チーン

 

辛いのに・・辛くないふり

しんどいのに・・しんどくないふり

楽しくないのに・・楽しいふり

わからないのに・・わかったふり

失敗したのに・・・・・

本当はカッコ悪いのに・・・・・

 

そうやって、自分の気持ちを隠すと

自分がモヤモヤするのを知ってます。

 

だったらビックリマーク

 

失敗しちゃった私を丸ごと認めて、

笑い飛ばして前に進もうと決めました飛び出すハート

 

 

 

 

 

読んだよ〜っと

こちらもポチッとお願いします❤️

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

にほんブログ村

 

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

断捨離®︎は やましたひでこ個人の商標登録です