見える世界と見えない世界 | 断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

自分を守るために巻きつけた包帯で身動きできなかった私
断捨離して気づいたのは「今まで自分を活かしてこなかったということ」
それならばこの先「やる」のか「やらない」のか迷った時にはとにかくやると決めて動いてみたらどうなるのかを実験中


    

見える世界が変わると
見えない世界も変わる⁉️


 

 

こんにちは

大阪府富田林市在住
断捨離トレーナー講習生の今川芳美です

ランキングに参加しています

応援していただけたらとっても嬉しいです

どうぞ よろしくお願いします❤️

 

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 


 新しいサングラス🕶️を作りに行きました





ちょうど1年前に宮本美千代トレーナーに

紹介していただきました




LINEに投稿した当時の写真


そして、当時スクショに残した文章ダウンダウン




その時に作った眼鏡をかけて1年



今年の春の免許更新の時には

驚くことにポーン  視力が上がっておりポーンポーン



何ということでしょう〜

運転時に眼鏡不要になりましたポーンポーンポーン

 

嬉しい〜❣️

 


去年、宮本美千代トレーナーから



見える世界が変わると

見えない世界も必ず変わるよ‼️



そう言われていたのです♪



そして、本当にその通り



モノに向き合って

今の自分に必要か必要でないか

どうしてそのモノが捨てられないのか?



自分の気持ちに向き合いながら

モノを捨て、それに張り付いた想いも

一緒に捨てていきました



その度に心も軽くなっていきました



そして、段々と家が片付き空間が広がりだして

私の世界も広がっていきました



当時はまだ一級試験にも合格してなかった私が

狭い世界を飛び出してダッシュ

今はトレーナー講習生です❣️



見える世界(住空間)を変えると

見えない世界(心の中)も変わる



住空間を調える重要性を再認識致しました❣️


 

 そして、今回はサングラス🕶️



またまた見える世界が格上げされます飛び出すハート



講習生同期の井上貴恵ちゃんと一緒に❣️


貴恵ちゃんのブログ↓






オーナーさん(素敵なご夫婦💓)と一緒にパチリ



ご主人の周作さんは

全国で3人しかいない横田流フィッティング術

『プラチナ認定』取得。

 


千絵さんはセンス抜群❣️

素敵なフレームを提案していただきました♪



このサングラス🕶️をかけたら



キラキラ✨眩しくて腰が引けるような世界にも

堂々と入っていける私達2人デレデレデレデレになるのでは⁉️



ま、そこのところは…信じて期待せず笑



今回、選んだフレームは

今までの私なら絶対選ばないタイプ 滝汗



小さな制限をまたひとつ外してみました笑

 やったね👍


視界良好❣️



読んだよ〜っと

こちらもポチッとお願いします❤️

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 


にほんブログ村


ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村


断捨離®︎は やましたひでこ個人の商標登録です