今朝の気づき❣️ | 断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

断捨離®︎トレーナー今川芳美 大阪府 富田林市在住          ♡自分と向き合うブログ

自分を守るために巻きつけた包帯で身動きできなかった私
断捨離して気づいたのは「今まで自分を活かしてこなかったということ」
それならばこの先「やる」のか「やらない」のか迷った時にはとにかくやると決めて動いてみたらどうなるのかを実験中


 

ホテルの朝食の値段にびっくりして

品川駅構内のお店で食べました…





おはようございます♪


大阪府富田林市在住
トレーナー講習生の今川芳美です

ランキングに参加しています

応援していただけたらとっても嬉しいです

どうぞ よろしくお願いします❤️

 

 ダウンダウンダウンダウンダウン


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ




なりたい自分がとってるであろう行動を

今、やってみる❣️



知ってます。わかってます。

でも、今の私はこっちを選びました‼️



朝食に4000円とか ありえへん💦

それに.そんなにお腹空いてないし…


(4000円払ったならそれだけの

元は取りたいとの思いが潜んでおります笑)



朝食を食べてホテルに帰る途中

目に留まったのが コチラ


ダウンダウン





今までだと

わぁ〜❣️これ好きだわぁ〜❣️

と、思ったはずのワンピースです



今朝は違いました

素敵💓 と思ったのは確か



でも、今の私は

それを着たいとは思ってない


もっと明るい色を着たい❣️



そして、ホテルの部屋に入る時


最近はカードキーには

部屋番号が書いてません…滝汗



自分の部屋(目的地)を忘れてしまったら

カードキーを持ってたとしても

役に立たないチーン



目的地❣️ 忘れないように❣️



そんな小さな気づき

その積み重ねが 変化に繋がっている


家も同じ

小さな変化だと思っても

その積み重ねを 繰り返し続けていく


たとえ、

失敗したとしても

そこに何らかの気づきがあれば

必ず 前に進んでいるんだな



そんなことをアレコレ考えながら

品川駅からホテルの部屋へ

帰ってきましたデレデレ



そしてそして



短時間でブログを書こうと思ったら書けた❣️

これも大きな変化です笑


さあ!今日も学びに


行ってまいります❣️






読んだよ〜ッと

こちらもポチッとお願いします❤️


ダウンダウンダウンダウンダウン


にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離
にほんブログ村

   




最後まで読んでいただきありがとうございました😊



断捨離®︎は やましたひでこ個人の商標登録です