ニンテンドースイッチ購入がまさかの | ポチャリママのまったり育児とのんびりおしゃれ

ポチャリママのまったり育児とのんびりおしゃれ

ぽっちゃりな30代が服を着たらこんな感じになります。
参考にしていただければ幸いです^_^

4歳児女の子のママです。




先週の土曜日に
お誕生日プレゼントと称して
ニンテンドースイッチ
買ってもらった私(笑)

お誕生日8月なのですがね( ̄∇ ̄)










公式サイトの説明通りに
約3時間ほど充電をして

さぁ、夢の世界へ爆笑




なんてワクワクしながら
電源ボタンを押すのですが
起動せずガーン





ん?
充電足りない?
でも3時間はしたよ?




なんて思いながらも
とりあえずまた充電を差し込む




すると画面左上の充電マークが
点滅しているではないですか。




とりあえずその状態で
電源ボタン長押しする



と、『NINTENDO』のマークが
なぜか付いたり消えたりびっくり






なんじゃこりゃガーン






『NINTENDO』画面から
にっちもさっちも行かなくなり
もうお手上げ






なので
困った時の知恵袋口笛
そう思ってヤフー知恵袋に質問してみた




ら、やはり殆どの方が
『不良品の可能性が高い』との回答






とりあえず
次の日購入店が開店時間と同時に
電話で聞いてみることにしました









購入店のエデ◯オンさんは
とても神対応で親切に対応してくれたのですが


やはりニンテンドーさんに聞かないと
返品交換は出来ないとの事。




その日は運悪く日曜日えーん
ニンテンドーお客様対応はお休みだそうで








でも頑張ってエディ◯ンさんは
どこかに連絡してくださり



「明日の平日に店頭で二人で動作確認してから
作動しなければ新品交換出来ます」
だそうな。







次の日旦那に
持って行ってもらい
店員さんと一緒に作動するか確認して
案の定作動しないので
新品交換してもらいましたチュー







でも、商品の中身の1つでも
失われていたら
それこそ小さな紙一枚たりとも



ニンテンドーでは
返品交換対応しません
と塩対応だってようでガーン






そうなると、エ◯ィオンさんが
自腹?で新品交換しなくてはならないそうで





でも私は何一つ捨てずにとっておくタイプだったので
包み紙一つなくす事なく
そのまま返品しました。