最近の旅行日記 | ポチャリママのまったり育児とのんびりおしゃれ

ポチャリママのまったり育児とのんびりおしゃれ

ぽっちゃりな30代が服を着たらこんな感じになります。
参考にしていただければ幸いです^_^

4歳児女の子のママです。



ここ数ヶ月
なかなかに放置になってましたが




ここ最近の出来事でもニコニコ









今年のGWは
うちの職場は9連休でしたチュー
こんなせっかくの大型連休
有意義に使わなくては
そう思い
去年の秋から計画を立てていた





ディズニーリゾート旅行






天気は生憎でしたがガーン
それでもやはり夢の国でしたー。









初日はシーと




そして娘が指折り楽しみにしていた






ビビディバビディブティック






プリンセスになれると
当日家を出かける時点から
テンションMAX












店員さんもとても優しく
娘に接してくれて
プリンセス扱いしてくれるもんだから





娘は気分も態度もプリンセス状態






1日目のシーからプリンセスになったので
シーはプリンセスがあまりおらず
目立つ目立つ口笛






みんなからちやほやされてました。







2日目はランド







この日はまたまた小雨にて
プリンセスがあまりいなくて笑い泣き
やはりちやほやされておりました。








メリーポピンズとグリーティングラブ
プリンセスと言われて選んで頂けて
娘もすごく嬉しそうでした。














3日目は
スカイツリーに










スカイツリーの展望台に登るのに
3時間近く列に並びガーン






それだけで3日目が終わった感じに







でもとても楽しい
東京旅行でした





娘は飛行機内でも
そこまでうるさくすることもなく







今度はまた
もう少し大きくなったら
ディズニーで乗れなかった乗り物も
制覇していきたいと思います