今日ですニコニコ














はい、じゃんじゃんみずがめ座ニコニコ












今年は

咲き終わりのような

紫陽花ばかりでした泣くうさぎ





職場に今朝、

アジサイを取りに行きましたニコニコ



貰っておいてわがままばかり言っては

バチがあたりますね🎯




きれいですチューキューン








ボリューム出すために…

今年は

水引を多めにしてみたよ下矢印









さっそく飾ります


「いつもありがとうございます流れ星

 この一年も

 どうぞよろしくお願いします」お願いキラキラ










二階にも








こちらは1年間

吊るしていたものですラブラブ下矢印



お世話になりました

おかげさまで一年間

元気に過ごせました筋肉

ありがとうございました✨




お塩をふってお別れしました花







これが終わると

もうすぐ夏だなぁと

思うのです風鈴






まだ梅雨だった〜











はい、どんどん七夕花火









今日もありがとうございました

ご安全に




かんながらたまちはえませキラキラ



弥栄(やさか)ましませ

弥栄(いやさか)ましませキラキラキラキラ