先日、
ひさびさに孫まごがきたニコニコ






うちに来ると
孫(4歳女の子)は
ずーっとわたしに着いてくる



トイレにもだ笑笑(ちょっと困る)












トイレに入ると
すぐに便器のふたが開く(パカっ)





わたしはいつも

「こんにちはー
よろしくお願いします」

と言ってニコっとするニコニコ



トイレから出て行く時は
トイレに向かってまたニコっとするにっこり
(夜中、寝ぼけて入ったときも笑笑)




いつも終わるまで
孫に
じーっと見られてる(困る〜)ねこクッキー










孫のトイレも
『ばぁばといく』という







トイレに入るとフタガ開く




孫も…

便器に向かって大きな声で
『こんにちはー』
と言ってにこっとするニコニコ




これはいつものことだったむらさき音符









しかし先日から



トイレの蓋が開くと

『こんにちはっ
アキ◯ツムギです
よろしくおねがいします』



となったお願い



バレエ バレエ バレエ気づき





おぉぉぉ(低い声で)

なんだか、
ばぁば感動ハートのバルーン (ヒロミ感激〜)


 





終わると
わたしがズボンを上げてあげると
手を洗う




すると…今度は便器に向かって
『ありがとうございますっ』

と頭を下げる(ぺこっ)






またまた、おぉぉぉニコニコ気づき






わたしより
魂レベルが上かも…うーん









そうこうしてると
また蓋が開いてしまう 笑笑ニコニコ




すると…また
『こんにちはー』と笑いながらいうキューン



なんだか
微笑ましいなっラブラブ





「トイレの神様さまも笑ってるね」ピンク音符








世の中、
みんなこんな風になると
世界が変わる気がした🌍ラブラブ













はい、じゃんじゃん昇天ハート気づき















トイレの神様というと…


先日ある方に
トイレの神様のことを
教えていただいたよニコニコ






その方によると…




トイレは女神の子供
1柱です、一生懸命心込めて掃除して下さい、
神様が感動して神様の御心が動くくらい
まだまだです
千、一万、二万と増えて行きます、



と…ニコニコ




我が家には
トイレの神様は
女神さまのこどもさんが
一柱いらっしゃるとハートむらさき音符ピンク音符音符




わぁ嬉しいなっおすましペガサスふんわりウイング
充分です照れ







でも
まだまだらしいぽってり苺







頑張りましょう、
トイレの神様は、トイレの神様にあらず、
ものすごいパワーを持っています、
そのものすごいパワーを私は体感しています、





おぉぉぉ…すごい乙女のトキメキ




毎日、トイレがあることに
感謝をして話しかけるように
お掃除をしてますが…
まだまだでした




トイレットペーパーホルダー下矢印は…


わたし、

神さまが鏡として

使ってるんではないかと

思って曇りをなくしてます(アホです)







これからも
神さまに喜んでいただけるように
つとめていきますゆめみる宝石ぽってりフラワー












はい、どんどん🧹照れ気づき













6月といえば…26日は




日々トイレの神様に感謝をして
トイレに


紫陽花と
どくだみの花の咲いてるものを
半紙にくるんで水引きで結いて
天井に吊るします
(わたしだけ?)





知り合いの

お坊さんに教えていただきましたうずまき 







だんだん
紫陽花やどくだみの咲く時期が
早くなり


二十六日までに咲き終わってしまうので
用意するのが大変なのですよだれ







こんな感じ下矢印です













ハイジ猫しっぽ猫あたま20歳と半月 笑笑

(おまけ)










でも
そうすることで
シモの世話にならないとか…
言われてます流れ星







もう30年やってますが
やると気持ちがすーっとします歩く
(自己満足なだけかもです笑)


一年中そのままで
新しくするときには
古いものに
感謝の気持ちを言ってから
廃棄しますラブラブ




これは今のです

今月変えます下矢印









今年は紫陽花あるかなぁうーん



 

毎日使うトイレ
気持ちよく使いたいですねキラキラ










今日もありがとうございました
ご安全に



かんながらたまちはえませキラキラ


弥栄(やさか)ましませ
弥栄(いやさか)ましませキラキラキラキラ