前回の続きですニコニコ
良かったらお付き合いください音符





前回です下矢印
大洗磯前(おおあらいいそさき)神社⛩️から
酒列磯前(さかつらいそさき)神社までは

車で20分ほど🚗気づきです









朝拝の
8時過ぎにはまた
大洗磯前神社に
戻りますよーニコニコ






ヒロミゴーゴー車気づき











はい、どんどんガーベラ音符











酒列磯前神社到着〜ニコニコ







ご祭神は…









鳥居から


この樹叢(じゅそう)という

木のトンネルを抜けると(300m)

拝殿がありますキラキラ









ここの木のトンネルは

氣がとってもいいのですチューキューン

(通ると

 心があったかくなりますハート



木々や小鳥がたくさんオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青ヒヨコ

歓迎してくれますよーベル










こちらの鳥居⛩️にもお日さまが

照り始めました晴れ気づき














龍神さまも飛んで

いらっしゃいます龍ダッシュ よね〜?








『後ろから撮るでない』と

言われたような…ほんわか

(ごめんなさい🙏)












お日さまは

力強く、温かく、愛をもって

生きとし生けるものすべてに

光を照らしてくださいます晴れハート



ありがたいなぁお願いキラキラ



また来ます〜

ありがとうございますキラキラ










さぁ

大洗磯前神社に戻って

朝拝です電球気づき










はい、じゃんじゃん車ダッシュ









おまけ

数年前に酒列磯前神社で

出逢った龍神さま龍くもり




目もあっちゃってパック気づき


















素敵な神社です⛩️








またまた続きます虹晴れ








今日もありがとうございました

ご安全に



かんながらたまちはえませキラキラ



弥栄(やさか)ましませ

弥栄(いやさか)ましませキラキラキラキラ