茨城二日目ニコニコ





前日に、
ホテル側に
日の出を見たいので
朝早くチェックアウトしますと
伝えていたよほんわか




『ドアの鍵を開けて出てね』と言われ





5時前に鍵を開けて
コッソリホテルを出たダッシュ



レンタカー車に行くと…






前日、一緒に呑んだお友だちが
すでに外で待っていてくれた花火
(優しい〜ハート





わたし、呑んで言ってたみたい笑笑
一人で行こうと思ってたので
ほんとにありがたいビックリでしたうさぎクッキー






『これ食べながら行こう』と

パンとコーヒー、
おにぎり,お酒(お土産)
を渡され🍞栄養ドリンク🍙🍶虹

(ありがたいなぁ泣くうさぎイエローハーツ





急いで2台で出発〜🚙🚗気づき
(ナビをしてもらったよっ)


ヒロミゴーゴーほんわか





日の出は5時57分晴れ

(ナビの予想到着時間は6時00分ネガティブ






向かうは
大洗磯前神社神社波
(おおあらいいそさきじんじゃ)









ナビしてもらって
おかげさまでお願いキラキラ

日の出の15分前に神磯に到着〜キラキラ
(セーフ)










はい、どんどんお願いキラキラ













雲があるけれど

なんとか見れる〜キラキラ

(わくわく音譜



わくわくは大事ですねスター







ここの神社と海には

大きな龍神さまが泳いでると

思ってるよ龍波






なので雲を見ては

「龍神さま〜」と

ひとり喜ぶニコニコ




お日さま晴れが見れて

ありがたいなぁ





涙が溢れでる泣くうさぎ







ここで

光の柱💡を立ててみましたキラキラ

(出来てる前提)




天照大御神さまのお力と

ご祭神の神さまのお力と

産土神さまのお力と

龍神さまのお力と

八百万の神さまのお力を借りして…


この土地、この山河、

この日本、この地球🌏

生きとし生けるものを

どうかどうかお護りください🙏キラキラ









一緒に行ってくれた方が

ずーっと待っててくれたのだクローバー





そして

『ひろみちゃん

 こんなにきれいな日の出を

 見させてもらえてありがとう』と言う泣くうさぎピンク音符





なんてすてきな人なんだろうと





「それはわたしのセリフだよー」

「ナビをしてもらえなかったら

 見れなかったよー

 わたしこそ、ありがとー」と




青春ドラマのような会話をしてました音符







同級生っていいねぽってりフラワー

(蕎麦打ち会の仲間)

すてきな紳士です花








太陽☀️のエネルギーはすごいですね晴れ











空があおーい



今日も快晴〜晴れ気づき

(晴れ女ここにいっぺ)








神社⛩️にもご挨拶に

(神社からの眺め)












朝のお勤めは

8時20分ごろからなので




時間があるので

わたしは



酒列磯前神社
(さかつらいそさきじんじゃ)に
行くことに




お友だちはこれから仕事なのでと
ここで別れましたとさ
(ありがとーお願いキラキラ








はい、じゃんじゃん晴れキラキラ







また朝のお勤めに間に合うように
戻ってきますよニコニコ


長いので続きます昇天













今日もありがとうございました
ご安全に



かんながらたまちはえませキラキラ{emoji:キラキラ}