無事退院 | ばぁばのひとりごと。

ばぁばのひとりごと。

日々の出来事をマイペースに更新します。

今日は結婚記念日で💒👴👱退院の日と重なり嬉しい1日🏥👴👱🚙🏢




病院退院の時に看護師さんが男の人で涙流してお別れになった👴🏥👨長い入院やったし親しみがわいてくれてたんやなぁと思った👴🏥👨😢🚙

車で私一人でお父さん話しかけたらうんとか会えて良かったわとか毎日お父さんの事神様にお願いしてたよと言ったらなんとありがとうと答えてくれ目に涙が👴😢😰雨やし車椅子やし庭だけ見て貰い施設に☔️🏠️👴👱🏢🚙


施設で昨日書いたメッセージ見て貰ったけど昼から荷物娘と届けに行ったらもうぼーとしていて娘も私もわからなくなってしまった❗️👱👩😰メッセージ一生懸命見ていたわ👴💒💕結婚指輪も見ていた👴💒

孫がジィちゃんに退院の可愛い花をプレゼントしてくれたのに持って行くの忘れたわ👩👧💐😅
今日退院やし施設はぬいぐるみ大丈夫やしお気に入りのロイホンを持って行ったら喜んで抱っこしてロイわかるのと聞いたらわかると👴🐰😊
やはり特別可愛いがってたしね👴🐰🏠️


お父さん結婚記念日に無事退院出来て特養老人ホームに入れ自由に会えるし電話予約やし嬉しいなるべく会いに行こう👴🏢👱🚙😊

昨日何十年ぶりにプリンを作ったわ🍮👴🏢1個だけ今日差し入れに持って行き残りは孫が食べたわ👩👧🍮😊
入院中はたくさん友達がフォローしてくれたり施設入るのも契約友達がついてきてくれたくさん友達に感謝です🏥🏢🚙😊今日は神様がお父さんに会わせて貰え感謝な1日でした👴👱💒😊💕