嬉しい出来ごと | ばぁばのひとりごと。

ばぁばのひとりごと。

日々の出来事をマイペースに更新します。

昨日は孫が来たわ👩👧🐶

テニス終わってから来たけど👧🎾


晩御飯お婿さんの家に呼ばれて👨👩👩👧🏠️🍴
リィちゃんだけ私と留守番🐶🏠️おとなしく寝てたわ🐶💤

リィちゃんがくる度にさつまいも湯がいて置きます🐶🍠😊
今日朝ごはんにと炊き込みご飯炊いておいたわ👩👧🍴😊
孫は可愛いわ👩👧😊
八時に帰って行ったわ👩👧❄️🚙


朝起きたら雪やったわ❄️😰
寒いはずやわ❄️

明日親友の命日やし友達と待ち合わせして今日お線香あげに行き一時間ぐらいお喋りして帰ってきたわ🏠️

息子さんが大阪から毎月22日には帰って来てお菓子をくれます👨🍪本当に気遣いの出来る息子さんやわ👨🏠️😊

帰って来て病院の先生から電話があり月曜日お父さんと私の結婚記念日やし退院の許可しますと言ってくれました。👨🏥👴😊先生ちゃんと25日記念日面会を頼んでたし覚えていてくれて嬉しかった👨👴👱😊🎶
今日はロイポンの月命日やしパトラ飼い猫月命日やし🐰🐱それに親友にもお父さん話ししてたしみんなで応援してくれてたんやわ👩🐰🐱😊
たくさんの友達に感謝😊🎶お父さん桜見れるし良かったね👴🌸🏢