プロポーズ | 問題解決の扉

問題解決の扉

生活の中での創意工夫に努力しています

image

 

商業ビルの手動ドアを開けて、若い男性が出てきました。

 

私は反対側からドアに向かって歩いていました。

 

4メートルは離れていましたが、男性はドアを押さえて私を待っていてくれました。

 

急ぎ足で向かい「ありがとうございます」とお礼を言いましたが、心の中で「結婚しない?!」とつぶやきました。

 

さぞや悪寒が走った事でしょう。

 

親切にして頂いたのに申し訳なかったです。

 

だいぶ前も同じ場所で同じ事があり、その時もプロポーズしました。

 

もっと前はゴミ集積所で資源ごみのケースを組み立てていたら、バイクが止まり「大丈夫ですか?手伝いましょうか」と言われました。

 

その時もプロポーズしました。

 

こんなに王子様があちこちにいたのに、失敗しました。