そんな暇はない | 問題解決の扉

問題解決の扉

生活の中での創意工夫に努力しています

 

 

 

数日前から胸が痛みます。

 

最初は花粉症でくしゃみばかりしているので、そこから来る痛みだと思いました。

 

しかし、物を食べて飲み込むとそれも痛い。

 

ネットの症状チェックをしてみたら「最近、痩せた」と聞かれ、カチンときました。

 

痩せないけど、痛みは増すので、仕方なく明日、受診してきます。

 

逆流性食道炎と自己診断しました。

 

何だか知らないけど、診察を予約する時間も、病院に行く時間も、処方箋を持って薬局に行く時間もないのですが。

 

そんな暇はないので、不調などは暇になってからにしてほしいです。