ファスティングクローバー
本日で4日目です音符


私の場合は…


4日目の朝に何やら排泄するようです…


何やら…


とは


何やら…ですひらめき電球


人それぞれ腸の状態は違うので


何度か繰り返すことで自分の体のことを理解していくようです


今回のファスティングの目的は…


もう少し体を絞り


とある「コンテスト」に応募するためですニコニコ


ほんとは…


目立つことをするのが苦手な私ですガーン


苦手というよりキライです


そんな私が…


自分をアピールするようなコンテストに


応募しよう音符音符音符


と思うこと事態がすごいこと!!




今までやったことのない


避けてたような…


そんなことにチャレンジしよう!!


…そう思ったからです


書類選考を通るとは思ってませんが
(私は選ばないでひらめき電球と書きたいくらいですガーン


この心境の変化は大きいかな~


ファスティングは今日まで音符


出すもの出してチョキ


キレイになりますぞにひひ
相変わらず可愛らしいジャックドキドキ
 
 
階段でくつろいでいますニコニコ
 
 
年間通して毛はモフモフですドキドキ
 
 
chieのブログ-2011091218040000.jpg
 
 
 
 
 
ちょうど二年位前にヘビーローテーションでよく聞いていた曲を


最近また聞き始めました


なぜこの曲に惹かれるんだろう??


~~~~~~~~~~~


「最愛」



夢のような人だから
夢のように消えるのです

その定めを知りながら
捲られてきた季節のページ

落ちては溶ける粉雪みたい
止まらない想い

愛さなくていいから
遠くで見守ってて
強がってるんだよ
でも繋がってたいんだよ
あなたがまだ好きだから

もっと泣けばよかった
もっと笑えばよかった
バカだなって言ってよ
気にするなって言ってよ
あなたにただ逢いたくて

初めてでしたこれまでの日々
間違ってないと思えたこと

陽だまりみたいなその笑顔
生きる道を照らしてくれました

心の雨に傘をくれたのは
あなたひとりだった...

愛せなくていいから
ここから見守ってる
強がってるんだよ
でも繋がってたいんだよ
あなだがまだ好きだから

おなじ月の下で
おなじ涙流した
ダメなんだよって
離れたくないって
ただひとことただ言えなくて

いつか生命の旅
終わるその時も
祈るでしょう

あなたが憧れた
「あなた」であることを
その笑顔を幸せを

愛さなくていいから
遠くで見守ってて
強がってるんだよ
でも繋がってたいんだよ
あなたがまだ好きだから

もっと泣けばよかった
もっと笑えばよかったのかな
バカだなって言ってよ
気にするなって言ってよ
あなたにただ逢いたくて


作詞作曲:福山雅治



~~~~~~~~~~~



福山さんが好きなわけでもなく

(柴咲コウは好きだけどドキドキ



いつか生命の旅
終わるその時も
祈るでしょう

あなたが憧れた
「あなた」であることを
その笑顔を幸せを


↑ここが好きかな~ニコニコ