ティファニーワンダー展 | YUM BAKERY CAFE

YUM BAKERY CAFE

料理や旅行、受験勉強などの子育て日記。

虎ノ門ヒルズステーションタワー45階

TOKYO NODEにて赤ワイン

入り口からすごい‼️






中でも感動したのがバードオンアロック星

すごく可愛かった虹

ジュエリー以外もたくさん展示されてた❗️

ジュエリーデザイナーで日本の影響を受けたエルサペレッティは、前にテレビで渡辺直美がティファニー本店に訪れていたTVで紹介されていたのを見ていたので、鶴のデザインや組紐も見れて嬉しかったイチョウ

ティファニーのジュエリーがアートのように枠に飾られていて、このコーナーは美術館のようだったキラキラ

うっとりしまくり目がハート

オードリーヘプバーンが被っていた帽子。

ティファニーのサングラス、マリリンモンローがつけていたジュエリーなど。

キラキラがとまらないスター

最後のジュエリーはすごい輝きだった飛び出すハート

世界で4人しか身につけたことのないというティファニーダイヤモンド💎

レディーガガやビヨンセとか…

近くで写真は撮れなかったので、公式ホームページから拝借↓

最後の展示にふさわしい輝きでした✨

明日までの展示のようですピンク薔薇