ファンタジースプリングス展 | YUM BAKERY CAFE

YUM BAKERY CAFE

料理や旅行、受験勉強などの子育て日記。

仕事がなくなり誕生日がフリーになったので、思いつきでディズニーシーの新エリアに行こうと電車に乗ってみたお願い

でも、新エリアは混んでるのでは…と思い、電車ん中で調べたら入場したあとにアプリでスタンバイパスやらDPAやら買わないといけないって⁉️

それがなくなってたら入れないやん‼️

ギリギリまで分からず、ネット情報で現在のウワサ見ると、もういっぱいと買いてある滝汗

出遅れたチーン

到着直前までチケットを買うかを悩んで、舞浜駅前のイクスピアリを楽しむことにした笑

ファンタジースプリングス ニューチャプタービギンズ展に入ってみたスター

新エリアの紹介やディズニーシーの歴史がよくわかってすごく楽しめたアップ




模型とかもあった❗️

1人で行ったけど、会場にはスタッフさんがいたので、写真撮ってもらえた音譜

行った気分スター


新エリアでこれ見たかったなぁ…

ピーターパン のネバーランド

撮影スポットで写真を撮ると、写真に色々浮かび上がってくることをスタッフさんに教えてもらい恥ずかしながら撮ってもらった(笑)

美女と野獣

この絵欲しい…

コスチュームの展示も星

こちらはプリンセスのドレス👗

昼食べたランチに誕生日特典でデザート頼んでメッセージつけてもらった音譜

お土産見ようとディズニーストアを満喫ひらめき電球

ドナルド100周年記念の誕生日やってたから私も一緒に誕生日祝いさせてもらった笑

勇気を振り絞りキャストとディズニーじゃんけんをしてカードをゲット歩く

誕生日なんですと伝えたら、お祝いしてくれてバースデーシールももらえたウエディングケーキ

子供たちが学校帰ってくるまでに満喫できたロゼワイン

次こそはアナ雪エリアに行きたい食パン