今年のつくばマラソンはDNSですが、応援には行きます炎
お天気も今のところ晴れそうで、少し暑そうかな太陽


っで、タイトルにもありますがチーム50Tシャツをプロデュースしたユキさん(社長)が『チーム50応援団』を結成してくれましたチアリーダーチアリーダーチアリーダー

私もその団員でありますおっきいびっくり6押忍炎

『チーム50応援団』の応援ポイントは5㎞と35㎞きらきら!!

IMG_20161115_205459269.jpg

5㎞地点は給水所も近いのでちょっと過ぎたところになるかもしれませんニコちゃん

目印はコチラ↓↓↓

画像はユキさんブログからお借りしましたスポンジ・ボブ

その他、ブルー一色で皆さまを応援しますウサレンジャークマレンジャーウサレンジャークマレンジャー


思い出たくさんの大会なので、本当は走りたかった↓↓
すっごく悔しいけど、グッと我慢して皆さんの応援で今年は燃え尽きる覚悟です炎

ほとんどの方がPB狙いでぶっ込んでくると思うので、応援団との絡みは一瞬だと思いますが、その一瞬でも皆さんのパワーになるような応援をしますのでね炎

気が付いたら、『ふぅさーん』とか『ふぅちゃーん』とか『ふうのすけー』とか『奥さーん』とか好きに呼んでくれると嬉しいですLOVELOVE


つくばマラソンに参戦される皆さま、5㎞地点と35㎞地点で会いましょうぐぅ~。

くれぐれも体調崩さないように、当日まで無理は禁物でお過ごしくださいませナマケモノ

みんな~ふぁいと♪( ´ ▽ ` )ノ♡
(大好きなローラさん風

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村