ものがたりはつづく☆

ご訪問ありがとうございます!ローラです。
2011.9~走りだし2012.8~blogはじめました☆
止まっていた時計、動きだしたみたいに☆
run.food.diary…山.トレラン.ウルトラにも誘惑されています(笑)♪
テーマは、たのしく元気を届けよう♪よろしくです( ´ ▽ ` )ノ♡


テーマ:
きのうはスズラン☆名城公園でビルドアップ~♪

昼間は31℃だった。走ってるときは24℃だった。

走るとゆでダコ!(笑) 蒸し暑いっ(><;)

1周1300mのアップしてから、肩甲骨のペアストレッチとドリルとトカゲウォーク。

コーチがお手本で肩甲骨はがし?のストレッチしてる写真撮れた♪

アップのあとからドリルしてるときジョグノ止めわすれてたみたい、km39分wになってた(>_<)

名城公園のビルドアップは足元もすこし暗いし、いままではkm6:30からスタート多かったけど、きのうはお市もエントリーして気合い入れ直しの気分☆

ローラにしては少し速めの、km6スタートのグループについていくとこにした。

1週1300mを、1周づつ10秒づつあげていく。

6:00-5:50-5:40-5:30-5:20-5:10-5:00のよてい。

スタートのときから10秒づつ速いような気がして、5:30の予定の周に5:00になっててメンバーから少し速い~って声が先頭に伝えられたりした。

暑いからか、5:20でも心拍はんぱない。(@_@)

おなか痛くなってきて心拍190こえたガーミンの表示を見て、1周休むことにした。

6周目だけ休んで故障中のメンバーのところでお話しながら待ってて、またラスト1周走りに駆け出した。

そのあとにまたダウン1周~☆

心拍的には追いこめたみたい?だけど、ウルトラ走ったあとスピードおそくなったような(・_・;)?

背景が黒いのがガーミン、ビルドアップの最初の5周のぶんのみの計測。

背景の白いのがジョグノ、ドリルのじかんまで全部入っちゃってる(^_^;)

白い泡と黄金色のが名古屋づくりwご褒美~る~( ´ ▽ ` )ノ♡♪
{D5C061DF-FEF4-4B39-B840-3951E4AC1FB8}

今夜も明日も美味しいビールが飲めますように(。-人-。)


じゃなくて、


来週から、スピード練習のスズランや秋の大会につながるように、朝ランや坂練もがんばろ~♪


そうそう、きのうは右肩の付け根だけはじまる前から痛かったから、ストレッチの時も一緒にペア組んでた子に右肩痛くて・・・って話してたら、走ってたらコーチに右うでの振りのことを言われてびっくり!☆


右のほうが肩ごと振れてるから、肩はそのまま前を向いて腕だけ振れるように( ̄∇ ̄)引き方や方向をすこしこういう風に変えて…みたいな話を教えてもらった。


走ってるの見るだけで、いろいろちがいわかるんだなぁ~☆と感心した。


あっ、わすれるとこだった!

さっきのランチ報告(≧∇≦)


牛肉蕎麦たべたよ~♪( ´ ▽ ` )ノ♡

{D3177796-AC51-4AC0-911F-3087AF145A6C}
金曜ふぁいと♪( ´ ▽ ` )ノ♡
きょうも元気にがんばろ~♪
あしたは高山の打ち上げ~♫( ´ ▽ ` )ノ♫

あなたもスタンプをGETしよう

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)