買い物 | カフェとウクレレとのんびりペーパークラフトな日々

カフェとウクレレとのんびりペーパークラフトな日々

カフェ記録や、ウクレレのこととか、まったり書いてます
カフェ好きなそこのあなた!
ウクレレ弾いてるそこのあなた!
大歓迎(*´∀`*)b
ペーパークラフトもやっています・3・

今日は昼から買い物に出かけました。


ひさびさにいろいろと見て回ったら・・・


出たよ・w・  衝動買い><bbb






カフェとウクレレとのんびりな日々


革小物屋に入ったらさーー(´・ω・`)


かっこいい長財布があるじゃないのさーーーー


今まで長財布って手を出したことがなく、二つ折りだったですよ


それも気に入ってる革の財布で、使い込んでいい色になってるんだが




今日でグッバイ><。




恨んでくれるな・・・新しい財布に乗り換えるよ。。。達者でな。。。




こんなの買うはずじゃなかったのに^^;


革小物好きだから、あの店は鬼門だな・・・w





ほかにもパンツを一点、シャツも一点、パーカーを一点、


ベルトを一点、革のリストバンドも一点




ひゃーーーww 散財ーーーww


パーカーは初のグリーンで挑戦。。。どきどき。。。


今まで着た事のない色で、でも爽やかで一目見て気に入ったんだよねーー


ハンガーにかかっててもなんか自分の服という気がしない。


ま、そのうち慣れるか^^





久しぶりに歩いて疲れた=3


後はのんびりして、また明日から仕事だなーー