11月の沖縄⑧ 締めはサクララウンジの泡盛 | 40代半ばで婚約解消したので、マイルで解脱の旅

40代半ばで婚約解消したので、マイルで解脱の旅

40台半ばにして、婚約解消しました。とほほ…な顛末を経て、もう、これからどうしたもんか。
ぽっかりできた空白を埋めようと思って、サクララウンジを目指して、FLYONポイント貯めてます。
なるべく楽しいことに目を向け、庵主(住職さん)になれるよう、やってこー

今回の旅で5万FLY ONポイントが入ってますが、まだ反映されてません笑い泣き

 

なので、帰りは、1000マイルで那覇空港のサクララウンジを利用しました。

泡盛チュー 好きー

 

これ、シークワーサージュースと割ると美味しいんじゃなかろうか。

と気づいたけど、私のアルコール許容量はもうないので、次回試してみようかと。

 

 

で、こちらで、「与儀の名もなきぜんざいやさん」で買った天ぷらを

いただこうとしましたが

 

 

ww 白い紙袋だったはずが、油分でビニール袋状態な透明感笑い泣き

なんとなく、気持ちが萎えてしまって、

やっぱり家でいただくことにました。

 




 

楽しかった、マイル解脱の旅。

お目当てのランチ

 

写真一枚もないけど、やちむんのお皿&那覇市内の自転車移動

 

 

 

ほんと、楽しかったー!

あんまり悩みやこれからの未来について考えることなく、

ただ楽しい時間を過ごしました。

自転車で体動かしたのもよかったかも。


楽しかったマイル解脱の旅。

これで5万FLY ONポイントはたまり、

あとはJGCプレミアムを目指して、旅を続けます爆笑



11月の那覇はとても気持ち良い気候でした。

ありがとうございました。


〈完〉