11月の沖縄① マイル解脱の旅はビールと地元コンビニ・シャロン偵察でスタート | 40代半ばで婚約解消したので、マイルで解脱の旅

40代半ばで婚約解消したので、マイルで解脱の旅

40台半ばにして、婚約解消しました。とほほ…な顛末を経て、もう、これからどうしたもんか。
ぽっかりできた空白を埋めようと思って、サクララウンジを目指して、FLYONポイント貯めてます。
なるべく楽しいことに目を向け、庵主(住職さん)になれるよう、やってこー

やったー!

サクララウンジで初・朝からビール爆笑


といっても、午後からは那覇でワーケーションするのですけどね。

働いて、えらい、私。


これまで、仕事中や仕事前にサクララウンジを使うことが多かったのでビールは初。

弱いのでそんなに飲めませんが、テンションあがりますラブ



11月になったのでスカイワードも新しい(当たり前)

ハワイですって。



今日はクラスJのドリンク「アサイー」も頂きました

機内でAmazonプライムのドライブマイカーを観ました。

途中まで観れたので続きは帰りに。



そして、行き先はもちろん沖縄爆笑

無事にめんそーれ!

大丈夫だ、

マイル修行の「修行」っぽいツラさはない。


▼修行感あふれる旅



午前着なので

地元コンビニ・シャロンさんは充実の品揃えでした。



なぜか2種あるゴーヤー🤣


こっちはご飯多めかしら


両方とも、写真のピンが、、、ブレてますねガーン

ビールのせいですね。



お弁当、たくさん種類あるし買いたいなぁーと後ろ髪を引かれつつ

今日はランチを予約してるのです。

ランチへGO



〈続く〉