マイル修行・那覇 まさかの滞在時間40分 | 40代半ばで婚約解消したので、マイルで解脱の旅

40代半ばで婚約解消したので、マイルで解脱の旅

40台半ばにして、婚約解消しました。とほほ…な顛末を経て、もう、これからどうしたもんか。
ぽっかりできた空白を埋めようと思って、サクララウンジを目指して、FLYONポイント貯めてます。
なるべく楽しいことに目を向け、庵主(住職さん)になれるよう、やってこー

やっと行ってきました、那覇空港!


仕事を早い目に切り上げて、平日に初・那覇のマイル修行でした。


まだね、カードラウンジからです。


さぁー 那覇空港で、ポーたまをいただくぞ!

とワクワクしてました。


しかし!いきなり遅延笑い泣き

夕方の便で一時間の遅延!これは辛いー!

着いた時にはお店が閉まってるやん笑い泣き笑い泣き


18:35に到着予定が、19:35に、、、


19:30には、ぽータマさんは閉店。

琉球村さんも、同じく19:30に閉店やわ。



しかも、出発は20:15

実質、40分の滞在時間爆笑


マイル修行、とはよくいったもので、ほんとに修行ですな。

これ続いたらヤダな。修行って呼び名、辞めようかな爆笑



といいつつ、せっかくですから、やりたい事はやるぞー

ロイヤルスナックコートさんでいただきました。おぉーこれが沖縄そばだ!!


20分前には搭乗手続き済まさなきゃだから、急いで食べました爆笑

これもまた修行感がある。



ゲート内ではこちら!

富士屋ぜんざいさん。


ぱかっ!


おぉー 白玉と金時豆がたっぷり。

下にはかき氷が入ってますチュー

おいしい。この味、大好き!


お店の人は、「すぐ食べますか?」とお尋ねしてくれます。「1時間と選べますよ」と。


沖縄そばを食べたばっかりだったので、迷ってたら、

お店の人「フライトはいつですか?」

私のフライト時間を見て

お店の人「半解凍もできますよ。シートベルトサインが消える頃に食べられますね」と。



優しいっ!富士屋ぜんざい・初心者に、なんと優しいお声がけ。ありがとうチュー


ということで、半解凍にしてもらいました。



滞在時間で40分って、むっちゃ慌ただしい修行でしたが、無事に終わりました。


(この時間で機内をお掃除して整えるんですよね。すごいですよね)


沖縄往復がこんな感じなのかーって、体験できました。厳しい修行でした笑い泣き


修行って、呼び名変えよう。

何がいいでしょうかね。


もっとハッピーさが欲しいです爆笑