やくざジャパン | 愛は痛い。

愛は痛い。

ブログの説明を入力します。

ここ2日3日体調を崩してましてね、

クーラーがんがんなせいかなーとか
休日遊び過ぎたかなーとか
考えたが、何の事はない

働き過ぎだよね。


週70時間、月330時間をゆうに超えてるわけですから。


労働基準法では確か週46時間が最大だよね。


それを無視出来る程の政財界に影響力のある大企業なのようちは。


黒いものを白だと強要されるわけだよ。


悲しいね。

ちっぽけだね俺。



世の中にはこーいった矛盾が溢れてる。

その矛盾に敏感になってしまうと鬱だのニートだのと悪い結果を招く。


そのスレスレで、
不眠不休で、
低所得で、

毎日何を目指して働いてるんだ俺は。





お前の為だ。



なんて格好いいんだ俺は。笑





Android携帯からの投稿