さよならミギー | 愛は痛い。

愛は痛い。

ブログの説明を入力します。




小指がね、若干曲がったままなんですよ。

ちゃんと治すには手術が必要らしく、
専門の病院の紹介状を渡されました。

職場の連中も、「歳をとったら益々酷くなる」と脅してくるのでちゃんと治すか考えた。


だがね、

そうなると最悪入院もあるわけだよね。


駄目だよ。

どう考えても将来小指が不自由になることより、今この働き盛りの時に前線から離脱する事の方が、俺の人生には痛い。

ジジイになったら誰だってどっかしら不自由は出てくるもんだよな。


今が大事!!

だもんで右手は棄てた。


さよなら、ミギー。

楽しかったよ
ありがとう、ミギー。






つーかさ、

スマホってこんなにでかくなって、しかも片手で見ないで入力も出来ないのに
いったい何がスマートなん!?
ふざけんなぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ




Android携帯からの投稿