とりあえず | オリバンのブログ

オリバンのブログ

ニコ動でゲーム実況や、YouTubeで年に1回本気のラジオを製作しています。
ここでは、動画の更新情報や普段の日常の話をする予定。

こんにちは。

オリバンです。

久しぶりの更新です。



【マリオ64】マリオの立場になって実況してみた【縛り実況】 The Final Part

やっとこのシリーズが終わりました。

親フラもあって溜め撮りしてたんでこの動画は1か月前くらいに撮り終わってましたwww

友達から「この動画見てると酔ってくる」という意見をいただきました。

実際プレイしてるときは何も感じなかったんですが、

たまたま動画を見返していたら酔いましたwww

移動するたびにカメラ視点がぐるぐる回るのでこれはきついところもあるな…と今更ながら反省してますwww

ちなみに次回作は、

ようやくニコ動で動画投稿できるようになったんで

YouTubeとニコニコ動画の両方で活動します。

あ、ちなみにニコ動にも動画あげました。
>【マリオ64】マリオの立場になって実況してみた【縛り実況】ニコ動ver.

こちらは最終回のみのテストうpみたいなかんじです。




























BANラジの件ですが、

今年は撮る気なかったんですが

期待してる人も一応いたのでやることにしました。


まあどれくらいなのかは全く見当もつきませんが...

そしていざ考えてみたら

今まで悩んでいたネタがスイスイ思いついて

やる気に歯車をかけられました。

芸人のネタ作りってこんな感じなんだろうねwww



というわけでBANラジ、8月30日~9月2日にかけて

収録、投稿という形でやらせていただきます。

もちろん、家族誰もいなかったらの話で

誰か一人でもいたらできなくなってしまう


そういう感じなんですがねwww