『お店で買ってきたの?』と間違えられる!

美味しい “褒められ体験” してみませんか!?

 

人気パティシエ “プロのコツ” を学ぶ

「計りのいらない」お菓子教室

happy sweets studio の

パティシエール美希ですケーキ

 

 
11月のレッスンは
ロールケーキ抹茶と小豆の和ロールロールケーキ
 
 
ロールケーキって
割れたりして巻くのが難しそうガーン
というイメージはありませんかはてなマーク
 
教室では
なんと成功率100%爆  笑!!
 
しかも今回は
お菓子作り初の男性も挑戦しましたキラキラ
 
 
先日の体験レッスンで
人生初のお菓子作りカップケーキ

ココナッツオイルのフィナンシェを作り
忘れる前にと、自宅でも作り
親族にプレゼントしましたクッキー
 
「これ買ってきたの~?」と言われ、

最初は信じてもらえませんでしたビックリマーク

 

 

とても嬉しかったので
甘いものが大好きな息子に
お菓子を作ってあげたい
キラキラ

とコースに通ってくださることに
なりました晴れ
 
 
ということで
抹茶が大好きな息子さんのために
今日は抹茶ロールケーキ作り
てへぺろ

ロールケーキは買うもので
本当に上手く出来るのかな
と最初は不安そうでしたあせる
 
が、完成写真はこちらビックリマーク
 
 
 
おぉぉぉ~!!!!
 
お店みたいな抹茶ロールラブラブ
断面もめちゃめちゃキレイですキラキラ
 
 
もっと手間と時間がかかると
思っていましたびっくり
 
教えてもらうままに
作ったらあっという間に出来て
これなら家でも作れそう!!
 
 
もうすぐ奥さんとお子さんの
お誕生日だそうで
お家でも作りますビックリマーク
張り切っておりましたてへぺろ
 
誕生日にお父さんの手作りケーキが
食べれるなんて
感激しちゃいますねラブ
 
一生忘れない誕生日になるはずキラキラ
 
 
お菓子作りの初の方でも
「お店みたい」なお菓子を作れる秘密!?
 
こちらのメールレッスンで
教えちゃいますショートケーキ
 
↓    ↓    ↓
 

 

メールでハッピーをお届け!

「お店みたい」と褒められたい初心者のための

”計りのいらない” お菓子作りメールレッスン 

 

 

2大スペシャル特典

 

星 毎日をhappyにする!

  お菓子作りデビューガイドブック

 

星 劇的にお店の味に変わる!

  ”計りのいらない”生クリームレシピ

 

無料でもれなくもらえますアップ

 

 ↓ ↓ ↓

 

詳細は 星 こちら 星

 
 
 

追加日程を検討中です!!

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

パティシエ厳選のチョコで作る
クルミのブラウニーバー

 

《11/30募集開始》
1月14日(日)10:00〜 ※満席
1月19日(金)10:00〜 ※満席

1月27日(土)14:30〜 ※満席

 

※ 各回先着4名限定

※ 約3時間

※ 日程は変更になる場合があります

 

※募集中の12月分
クリスマスレッスンは→ こちら

 

 

体験レッスン詳細

  ↓ ↓ ↓

星 こちら 星

 
 
 

人気お菓子教室開業
手紙 無料メール講座 手紙

私が1年で600名超が集まる

人気教室を作ったノウハウに加え、

 

この1年で学んだ”最新情報”

さらに充実した内容でお教えします!!


《2大ダウンロード特典付き!》

◆ 開業までの流れが丸わかり!
  お菓子教室開業ハンドブック

◆ あなたの夢が ”現実的” になる!
  開業スケジュール作成シート

 

 ↓ ↓ ↓

 

ケーキ 詳細はこちら ケーキ

 
 
 

「人気お菓子教室開業」

星 体験ワークショップ 星

 

ライバルと差別化して

生徒さんに”選ばれる”人気教室になる!

あなただからこそできる

「世界に一つだけの教室コンセプト」作りキラキラ

 

[ リアル講座 ]@東京・二子玉川

12月 14日(木)10:00〜 ※満席

1  月 16日(火)10:00〜 ※満席

2  月 20日(火)10:00〜 ※満席

 

[ web講座 ] @インターネット受講

12月   5日(火)10:00〜 ※満席

1  月 18日(木)10:00〜 ※満席

 

ケーキ 詳細はこちら ケーキ

 

 

 

【ACCESS】

神奈川県川崎市高津区瀬田9-16 GMN21 104号室

東急田園都市線 二子新地駅より 徒歩約3分

東急田園都市線 二子玉川駅より 徒歩約10分

※ 詳細は→ こちら

 

【MAIL】info@happy-ss.jp

 

【 TEL 】044-572-6013

 

※レッスン・休業日等で留守電の場合は、

 お名前とご連絡先をメッセージにどうぞ。

 レッスン終了後折り返させていただきます。

 

【 通いやすい地域 】

東急田園都市線・大井町線沿線

東京都・世田谷区(二子玉川、用賀、桜新町、駒澤大学、三軒茶屋、成城学園前)

東京都・目黒区(自由が丘、大岡山、緑が丘、尾山台、等々力)

神奈川県(溝の口、鷺沼、たまプラーザ、あざみ野、青葉台、川崎市)