大切な人を "happy" にするお菓子作りをお伝えする、東京・二子玉川「計りのいらないお菓子教室」happy sweets studio 

代表のパティシエールの有希乃です




昨日は母の日ということで、happy sweets studio 初の親子スイーツレッスン母の日限定「ほろほろポルボロン」を開催しました

午前午後とも満員御礼でこちらは午後の回の皆様。

特に午前の回は、募集開始20分満席になるほどの人気ぶりでした

年齢制限なしだったので、上は高校生から下は4歳まで。

皆でワイワイ楽しくお菓子作りができて、私もいっぱい元気と笑顔をもらいました





「親子でお菓子作りがしたい」と前々から思っていたというママさん。

二人で仲良く作業する姿がとっても微笑ましかったです

4歳の娘さんは前はパン屋さんになりたいと言っていたそうですが、お菓子作り楽しんでくれたのか、レッスン中は「お菓子屋さんになりたい」と言っていましたよ





ママさんだけでなく、パパさんのご参加も多かったです

こちらは姉妹で一緒にママへのプレゼント作り

すっかり写真撮り忘れましたが、ママへのメッセージカードもサービスでお付けしていて、とても一生懸命書いてくれていましたよ





作業中の真剣な表情

大人顔負けに、とっても上手に作ってくれていましたよ





完成品がこちら~

プレーンと苺味の二種類、ホロホロとした食感が特徴のクッキーです





午前の回の皆さんとも集合写真パチリ

親子でお菓子作り♪思い出に残る母の日にしていただけたら嬉しいです

たくさんのご参加ありがとうございました



そして6月は・・・




父の日限定親子レッスン「サクサクおつまみチーズ&シュガーパイ」を開催します

パパへのプレゼント作りはもちろん、子供と一緒にお菓子作りを楽しみたいパパさんのご参加も大歓迎です





もちろん今回も、父の日限定スペシャルラッピング&メッセージカード付き!


ご予約残席減ってきているので、ご希望の方はお早めに♪


6月のシーズン限定レッスン(単発)
父の日限定♪親子向け
「サクサクおつまみチーズ&シュガーパイ」

6月11日(土)10:00~/14:00~
1レッスン ¥6500

詳細は →  こちら 







==================================




東京・二子玉川の「計りのいらない」お菓子教室
happy sweets studio



 募集中のレッスン 



お菓子作りの楽しさと感動を体験してみませんか?


体験レッスン(初心者歓迎♪)
「黒胡麻とココナッツオイルのフィナンシェ」
通常6500円→ 3250円!

※ その他日程・レッスン詳細は → 
こちら




家族が自慢したくなる「お菓子上手」になりませんか?

ベーシックコース二期生(5月下旬開講予定)
全12回・月々7450円~

※ 詳細は → こちら





5月の体にやさしいスイーツレッスン(単発)
「米粉と豆乳の抹茶エクレール」
~白砂糖不使用~
1レッスン ¥6500

5月15日(日)14:00~ ※ 満席
5月21日(土)15:00~  満席

※ その他日程・詳細は → こちら





6月のシーズン限定レッスン(単発)
フィンガービスケットで本場イタリア仕立て
「とろける濃厚ティラミス」

1レッスン ¥6500

6月12日(日)15:00~ ※ 満席

※ その他日程・詳細は → こちら




6月のシーズン限定レッスン(単発)
父の日限定♪親子向け
「サクサクおつまみチーズ&シュガーパイ」

6月11日(土)10:00~/14:00~
1レッスン ¥6500

※ 詳細は → こちら



  教室HPは下のバナーから 


フリースペースのバナー



  クックパッド認定教室も開講中 

クックパッド料理教室でレッスン予約

※クックパッド料理教室は「デモ+試食形式(実習なし)」です


【ACCESS】

神奈川県川崎市高津区瀬田9-16 GMN21 104号室

東急田園都市線 二子新地駅より 徒歩約3分

東急田園都市線 二子玉川駅より 徒歩約10分

※ 詳細は→ こちら


【MAIL】info@happy-ss.jp


【 TEL 】044-572-6013


※レッスン・休業日等で留守電の場合は、

 お名前とご連絡先をメッセージにどうぞ。

 レッスン終了後折り返させていただきます。


【 通いやすい地域 】

東急田園都市線・大井町線沿線

東京都・世田谷区(二子玉川、用賀、桜新町、駒澤大学、三軒茶屋、成城学園前)

東京都・目黒区(自由が丘、大岡山、緑が丘、尾山台、等々力)

神奈川県(溝の口、鷺沼、たまプラーザ、あざみ野、青葉台、川崎市高津区)