image

image

image

image

image

image

image

image

image

【古き良き福岡×NEO福岡】福岡・大分ディスティネーションキャンペーンのイベントで、福岡の魅力をたくさん満喫してきました。

八女茶体験、水出し玉露。
旨みのお出汁みたいな味で、水出しならではの楽しみ方。

東京で美味しい福岡の食を味わえますが、、、味わうほど、現地でしか食べられない食材や魅力に触れたくなり。
やはり行かなきゃ!だと思います。

福岡の食材といえば、糸島。日本一の売上高のファーマーズマーケットは糸島にあり、ロスを出さないその仕組みを現地に見に行きたいし、福岡県内一の漁港鐘崎漁港の新鮮な"玄海もん"は現地にも食べに行きたいなと。

福岡のブランド柿、秋王もいただきました。

秋王は2013年に福岡で品種改良されてできたブランド。
福岡といえばあまおうが有名ですが、NEOなグルメも体験。すごく甘くてびっくり!

早く行きたい気持ちが高まりました、、。

#なだ万福岡別邸