こんにちは、あやめです。
先日、山形県庁で行われたバイオクラスター形成推進会議に行ってきました。
 
近々ご報告したい仕事がありまして、、、うふふ笑
そのお付きです!

 

 

 
その件はまたブログを更新するのですが、、
今回は、ブースがお隣だった、株式会社SEA BLOWSさんの鯨ベーコンについて!
 
今まで食べた中でいっちばん美味しかった!!
 
imageimageimage

日本の食糧安全保障の観点からも、鯨肉をたべる文化を普及しようという活動とのこと。

 

もっとパッケージ全面に押し出したら理念が伝わると思うのですが、

そうではなく、日常にとりいれやすいように、

あくまで美味しく食べるように、、かな?

かっこいいパッケージですね!

 

 

「海と共に心豊かな食の実現を目指して

私たちはつくり続けます」

 

を掲げていらっしゃいます。

 

鯨ベーコン好きな方はぜひぜひお召し上がりいただきたい!

はじめての方もトライしてみてくださいね!

 

燻製が一番お気に入りでした!