【掲載いただきました。】

 




お世話になっております。食の會日本橋です。

 

嬉しいことがありました。

講談社 週刊現代1/4発売 にて、福澤諭吉特集が巻頭カラーで組まれています。

その中で、小さな記事ですが、”福澤諭吉の食”で再現製作したアイスクリームとコメント等を掲載いただきました。

大変光栄なことでした。

 

もちろんのこと全国のコンビニで購入できるので、”まだ知らない福澤先生”をぜひご覧いただけたらと思います。

( 次号発売は1/15ですが、なくなり次第終了とのこと )

 

記事は小さな箇所ですが、私にとってはとても大きいことでした。

 お店の紹介もしていただき、

約2年間、お店の立ち上げをしながら、夜な夜な大学院生として勉強も進めてきて、笑

勉強していたことがお店につながり、実際に食べていただけることにもつながる、

とてもとても嬉しいことでした!!

 

 

もう少しの修論頑張る!

お店のこともまた更新します。