————————————————

甘いものが大好きな、大学4年生です。

14歳のころから、スイーツを作ったり食べたりし続けています!

 

ミス慶應SFCグランプリいただきました。

長内あや愛です。

 

読者登録してくださったら嬉しいです!!

よろしくお願いいたします!

twitter/instagram

 

 

仕事依頼・メディアの方へ 

ご連絡はこちらにお願いいたします→ayame-osanai14@keio.jp

よろしくお願いします。

――――――――――――――――

 
 
今日は、大学最後の登校日です。
大学院に行くので、まだ通うのですが笑
 
月に2回しかないので、今回は、お正月メニュー。
・紅白なます
・お雑煮
・牛肉のごぼう巻き
・ヨーグルト寒天
 
 
執行代が先月次の代に変わり、
私が代表として立ち上げてから、2代目、3代目の運営代になっているということで、
私もずっと行ってなかったのですが、最後の機会なので行ってきました。
 
昔は、お料理できなかったらどうしようとか、楽しいかなとかたくさん心配していたものですが、
なんの心配もいらない、とてもよいサークルでした笑
 

 

 
 
image
 
 
食の会に携わってくださったみなさま、
これから携わってくださるみなさま、
本当にありがとうございます!
 
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
フォローしてね…