————————————————

甘いものが大好きな、大学4年生です。

14歳のころから、スイーツを作ったり食べたりし続けています!

 

ミス慶應SFCグランプリいただきました。

長内あや愛です。

 

読者登録してくださったら嬉しいです!!

よろしくお願いいたします!

twitter/instagram

 

 

仕事依頼・メディアの方へ 

ご連絡はこちらにお願いいたします→ayame-osanai14@keio.jp

よろしくお願いします。

――――――――――――――――

こんにちは、あやめです。
本日は、スタバの新作の発売日!
 
抹茶好きは必見、「抹茶スモアフラペチーノ」
 
 
 
 
抹茶に、スモア(スタバのスモアは、クリスピーマシュマロ、ビスケット、チョコレート)がかかっているやつなのですが、
 
なんと、抹茶の使用量が通常の1.5倍!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スモアは、カリカリしているビスケットとクリスピーマシュマロがアクセントになっていて。

飲んでいて飽きません。

 

 

そして、私は抹茶量が多いと知らずに飲んだのですが、

やはり濃く感じた!!

 

 

 

 

 

 
 
image
 
一番下にも、白いものがはいってますよね!?ホイップクリームです!
 
 
フラペチーノ飲むときには、上にホイップクリームがたっぷりの商品が多い!
なんとか混ぜて飲みたくて、ぐるぐるまわす。。。。
 
あるあるではないですかね。笑
 
でもなかなか底まで混ざらない。
だから、これは画期的。ちょっと嬉しい。