---------------------------------

甘いものが大好きな、大学3年生です。

14歳のころから、スイーツを作ったり食べたりし続けています!

 

ミス慶應SFCグランプリいただきました。
長内あや愛です。

 

読者登録してくださったら嬉しいです。

twitter/instagram

 

仕事依頼・メディアの方へ 

ご連絡はこちらにお願いいたします→ayame-osanai14@keio.jp

よろしくお願いします。

————————————————

 
こんにちは、あやめです。
 
買いに来ました、「カルディの猫バック!!」
 
ずっと狙っていたのです!
 
 
店頭に行くと、
はい、ありました!!
 
今日発売だから、売り切れの心配はない!!
{F183A9E5-C90C-497F-92B6-63AD78A6BB24}

 

 

大人気のためお一人さま3点まで!!

 

{7B706892-CBF1-40DF-9616-7C269E144DB5}

 

 

 

ゲット!!

 

このバックの中には、ジャンナッツの紅茶や、オリジナル付箋がはいってる。

開封がたのしみ!

 

 

{1F8C3533-3D34-4143-9DA4-6F1BED5F55BA}

 

 

 

そして、レジに並び、帰ろうとすると。

 

山積みだった猫の日バックがもう3点!!!

 

飛ぶように売れてた!!!

 

{569AC1BE-43FB-4A36-AE56-28C02EB67640}
 
 
すごい笑
 

〈他の人気記事はこちら〉

・ダイソーのレモン霧吹きが万能

 

・costocoアボカド成長記録

 

カルディ400店舗大感謝セールに行ってきた

 

・幻のスタバ、池袋にありましたよ

 

どくしゃになってね…