---------------------------------

甘いものが好きな、大学3年生です。
14歳のころから、スイーツを作ったり食べたりし続けています。

スタバやお菓子の新作商品を食べてリポートします!!
読者登録してくださったら嬉しいです♪
よろしくお願いします。

 

twitter/instagram

 

仕事依頼・メディアの方へ 

ご連絡はこちらにお願いいたします→ayame-osanai14@keio.jp

---------------------------------

 

こんばんは。
 
わたくし、本日初めてのスタバのカスタマイズに挑戦しました‼︎
 
スタバにたくさん通えど、、、まだ勇気が出なくて、カスタマイズというものに挑戦したことがありませんでした。
 
だがしかし!もう全種類飲んだんだよ!
飲むものも固定化してるよ!
 
ということで、初のカスタマイズに!
 
初のカスタマイズは…!
 
どんっ!
 
{26ED37F1-6F05-42C5-98A5-B48A41A48FC3}
 
 

キャラメルフラペチーノに、チョコレートシロップ(50円)追加。←それだけ笑

 
{FFDFD16B-880E-49CE-A04F-9FB87DE647A5}
 
まだまだ、”シロップの変更”とか、そんなことできませんでした…笑
 
でも大分華やか!
 
スタバ上級者目指します💕🙋🏻🙋🏻
 
 

---------------------------------

 

いつも応援してくださり、ありがとうございます!!

【ミス慶應SFCコンテスト】にでています。

→NO.3 長内あや愛(おさないあやめ)

 

投票していただけたらとてもとてもとても嬉しいです!!

どうか、3秒、3クリック!!

よろしくお願いいたします。

 

 

 

仕事依頼・メディアの方へ 

ご連絡は、こちらにお願いいたします → ayame-osanai14@keio.jp